昨日は、祖母の家でたくさん炊いたからと、母が【たこ飯】を貰ってきました



いつもは、夜はご飯を食べないようにしている私ですが、珍しく夜に【たこ飯】を食べていたら



母が、『お主もか(笑)』と!



同じく、夜はダイエットのためにご飯を食べないようにしている母も【たこ飯】だけは食べてしまうと(笑)



それにしても、『お主もか?』って
(^o^;)



前々からやけに思い切りがいいとは思ってきたけど、母の前世は武士だったんじゃないか?と、思った一言でした(笑)



さて、本日6(木)
19:00~は【Live.me】があります♪

無料ダウンロード
ios
https://goo.gl/8GVvyz

アンドロイド
https://goo.gl/OlV0Bz


皆さん、遊びにきて下さい(^0^)





★★★★★★★★
今朝のニュースで、九州北部の記録的な大雨による被害の大きさに呆然としました



行方不明の方の一刻も早い発見と、水が早く引いて被害にあわれた皆さんが1日も早く元通りの生活ができるようにと願っています



大雨が降った地域の皆さんは今後も、土砂災害など十分に気を付けて下さい




【お知らせ】
New●明治学院大学オープンキャンパス
トークショー
8月26日(土)
14:00~15:00
「グローバル社会へ向かう法学部の学び~戦場カメラマンからのエール~」

明治学院大学白金キャンパス2号館2302教室
講師:渡部陽一(戦場カメラマン・明治学院大学法学部法律学科卒業生)

進行:横山ルリカ(タレント・明治学院大学社会学部社会福祉学科卒業生)



●動画配信
【Live.me】
7/6(木)
19:00~

無料ダウンロード
ios
https://goo.gl/8GVvyz

アンドロイド
https://goo.gl/OlV0Bz


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ