最近は、語呂合わせの○○の日!というのがあまりにも多くて、逆になんの語呂も合わない記念日は、今日は○○の日と言われても、なんでこの日?なんて思ってしまう横山ルリカですε=┏(; ̄▽ ̄)┛



本来、記念日って過去の出来事や何かの物事を記念して定まった日なんだよね
^_^;



さて、そんな○○の日!



昨日は、【ソフトクリームの日】ということで、参拝先の江の島で珈琲ソフトを食べました♪



江の島の珈琲ソフトは大好きでよく食べますが



昨日は猛暑で、みるみるうちに溶けてしまい\(゜□゜)/
慌てて食べたからもっと味わいたかった~(笑)



写真は、昨日の江の島で♪













おみくじに、【馬】【土】【緑】の文字が並び…



ん?































なんて、思っちゃいました(笑)



今週は、気温も湿度も高く不快なじめじめした日が続きそうなので(>.<)
皆さん、体調を崩さないように気を付けて下さいね(^0^)



【お知らせ】
New●明治学院大学オープンキャンパス
トークショー

8月26日(土)
14:00~15:00
「グローバル社会へ向かう法学部の学び~戦場カメラマンからのエール~」

明治学院大学白金キャンパス2号館2302教室
講師:渡部陽一(戦場カメラマン・明治学院大学法学部法律学科卒業生)

進行:横山ルリカ(タレント・明治学院大学社会学部社会福祉学科卒業生)



New●動画配信
【Live.me】
7/6(木)
19:00~

無料ダウンロード
ios
https://goo.gl/8GVvyz

アンドロイド
https://goo.gl/OlV0Bz


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ