【かくれんぼ】をしていると、あたりの様子がやけに気になり、顔を出したらアウトになるパターンが多かった横山ルリカです
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



逃げ切るって、なかなか精神力も必要だよね(笑)



昨日、家を出たら【かくれんぼ】をしている子供達が目に飛び込んできました(^.^)



そして、次の瞬間



え( ̄□ ̄;)!!



一瞬、コントの一場面でも見ているかのような違和感いっぱいの光景が目に入りました



それは…



子供たちが、駆け回って遊ぶ姿を温かい目で見守りながら談笑するパパさんたちの井戸端会議風景



( ̄○ ̄;)



育児は母親がやるもの


















パパさんたちが井戸端会議をしている姿は、カツラをかぶせトートバッグでも持たせたら、まるでママさんたちと同じシルエットでした(笑)


ママさんたち、何か揃って用事でもあったのかな?



そして…



【かくれんぼ】と、いうと思い出すのが『ここでご飯食べてるの事件(笑)』



幼稚園の時、友達の家で誕生日会があったのですが



10数人の仲良しが集まり、『かくれんぼ』が始まりました



みんなあちこちに隠れたのですが



何人かが、お風呂場にかくれようとなり、浴室のドアを開けると…



(@_@)('_')



お風呂のフタの上に、炊飯器と電気ポットとトースターが…


鬼に見つかったその子たちはリビングにもどると、その家のママに



『おばちゃんちって、お風呂でご飯食べてるの?』と、ド・ストレートな質問を投げました



あの頃は、まだ幼稚園の年中さんだったから、浴室に炊飯器やポットが置いてあることを『ここが食卓なんだ!(@_@)』と、素直に感じたみたい(笑)



なぜ浴室に炊飯器やポットがあったかというと



いつもはダイニングのテーブルの上に置いてあるのですが、誕生日会でテーブルを広く使うために、とりあえずお客様の目には絶対触れない場所という確信のもと、邪魔な物を全て浴室に移動していたそうですが



『まさか(@_@;)浴室のドアを開けるなんて(>_<)絶対安全だと安心していたのに~(笑)』と、そのママさんは、後から母たちに笑いながら話したそうです(笑)



今では懐かしい笑い話になっていますが、当時はそのママさん、相当焦ったでしょうね
(^.^;)



写真は、昨日の【競馬予想TV!】&オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】で♪





番組を見ていただいた皆さん、ありがとうございました(^^)/▽☆▽\(^^)



オンデマンドには【夏目さん】が出演してくださいました♪


夏目さん、お忙しい中ありがとうございました(^0^)



オンデマンドで予想したレース【CBC賞】私の予想は

2017/07/02(日) 中京11R
CBC賞(GⅢ)
芝1200m 18頭 15:35

◎シャイニングレイ

馬連
7-2,3,4,8,9,13,14,15,16

三連複
7-4,9,15-2,3,4,8,9,13,14,15,16,17



サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》ではG3【ラジオNIKKEI賞】を予想します♪




皆さん、チェックしてね~\(^O^)/



【お知らせ】
New●動画配信
【Live.me】
7/6(木)
19:00~

無料ダウンロード
ios
https://goo.gl/8GVvyz

アンドロイド
https://goo.gl/OlV0Bz


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ