昨日は、北海道文化放送(UHB)
【KEIBAプレミア】にゲスト出演させていただきました♪



番組を見ていただいた皆さん、ありがとうございました(^^)/▽☆▽\(^^)



ご一緒させていただいた司会の【八木隆太郎さん】【中村果生莉さん】、解説の【津田照之さん】【橋本篤史さん】ありがとうございました(≧▽≦)







初めての【函館競馬場】



とにかく



綺麗でびっくりしました\(^O^)/



リゾート感満載!



レンガの壁が美し――――い(≧▽≦)/



そんなリゾート感あふれる函館競馬場で、何を食べようか迷いに迷い…



海老麺総本家 地元家のラーメン


をいただいてきました~(^^)/海老☆塩\(^^)


めちゃめちゃ美味しかったです(●^o^●)















胃袋が牛みたいに4つあったら、他の物も食べたかったんだけど



残念ながら1つしか持ち合わせていないので( ̄~ ̄)次は、またのお楽しみに(笑)



さて、オンデマンドで予想した【パラダイスS】

結果は…

1着ウインガニオン
津村明秀騎手


2着グランシルク
戸崎圭太騎手


3着アルマワイオリ
石橋脩騎手



そして、コラムで予想したレース【宝塚記念】

結果は

1着サトノクラウン
M.デムーロ騎手


2着ゴールドアクター
横山典弘騎手


3着ミッキークイーン
浜中俊騎手



オンデマンドは的中できましたが、宝塚記念はダメでした







今年の宝塚記念は、ゴールドシップがゲートを立ち上がり掲示板外になった時とはまた違う衝撃的なレースになりました


それはキタサンブラックの9着



私がキタサンブラックを知ってから、キタサンブラックは常に強く常に凛々しく、常にレースの主役で…



生涯の1推しと決めたサトノダイヤモンドとの対決でも、くやしいけどキタサンブラックの強さを思い知らされた天皇賞春でした



だから、今回のキタサンブラックの9着は馬券が外れたショックというより、キタサンブラックに何かあったんじゃ?と不安が押し寄せたレースでした



10万票を超える人気に応え、宝塚記念に出走してきてくれたキタサンブラック…


あれだけの激戦を勝ち続けてきたキタサンブラックだから、疲れも相当溜まっているのかもしれないですね
(´・ω・`)



ゆっくり体を休めてメンテナンスをして、また揺るぎない強さでレースの主役になって欲しいです



そして、得意の馬場とはいえ凄まじい強さを見せてくれたサトノクラウン!圧巻の勝利でした!サトノクラウン国内外でのG1制覇おめでとうございます
(*´∇`*)



美浦の馬が、長距離輸送というハードルも超えて1着、2着と、2着になったゴールドアクターもさすがグランプリホースだなぁと思いました



的中された皆さん、おめでとうございます
\(^O^)/



【お知らせ】
New●動画配信
【Live.me】
7/6(木)
19:00~

無料ダウンロード
ios
https://goo.gl/8GVvyz

アンドロイド
https://goo.gl/OlV0Bz


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ