祖父母も含めて家族全員同じ血液型なのに、性格はものの見事にバラバラで、血液型占いを否定せざるを得ない横山家(笑)



大雑把な母娘、几帳面な父息子…














昨日、お風呂を沸かそうと浴室のドアを開けたら



わ( ̄□ ̄;)!!



浴室のど真ん中に洗濯物を干すための大きな角ハンガー(ピンチー)がど――――んとぶら下がっていてびっくり!



私の前に、父も弟もお風呂に入っていたはず









この邪魔くさいピンチーをぶら下げたまま入っていた…の?


か?



しかも、浴室では椅子に座っていない限り、立ったら絶対頭にあたるのに



椅子から、かがんだまま浴槽に移動していたのかな
(°□°;)?



父と弟の、几帳面で神経質とは到底思えない出来事にびっくりでしたが



面倒くさいから、『浴室の大きな角ピンチー邪魔じゃなかったの?なんでお風呂に入る時に外して外に出さなかったの?』とは、2人に聞いていない私です(笑)


さて、コラムで予想した【ユニコーンS】

結果は…

1着サンライズノヴァ
戸崎圭太騎手


2着ハルクンノテソーロ
田辺裕信騎手


3着サンライズソア
岩崎翼騎手



そして、オンデマンドで予想したレース【函館スプリントS】


結果は

1着ジューヌエコール
北村友一騎手


2着キングハート
中谷雄太騎手


3着エポワス
柴山雄一騎手



コラムは大惨敗で、注目していた馬が1頭しか馬券に絡まず(>.<)



オンデマンドは、馬連のみでしたが取れました(^o^;)
的中された皆さん、おめでとうございます\(^O^)/



しかし、昨日はユニコーンSで本命にしていたリエノテソーロに騎乗予定だった大野騎手が6Rでゲート入りの際にケガを負い、以降のレースが乗り替わりとなったと思ったら、その馬に乗り替わった津村騎手がレース中に落馬と(@д@;)
本当に驚きでした



人馬共にケガやアクシデントがなくレースを終えられることは、当たり前ではないということを痛感した出来事でした
(>人<)







お知らせ★
6/25(日)15:00~
北海道文化放送(UHB)【KEIBAプレミア】にゲスト出演します


初めての函館競馬場(^O^)/競馬場内や周辺のオススメスポットなど、皆さん教えてください
o(^^o)(o^^)o



【お知らせ】
New●テレビ
6/25(日)15:00~
北海道文化放送
(UHB)
【KEIBAプレミア】
ゲスト出演



New●動画配信
【Live.me】
6/23(金)
20:00~

無料ダウンロード
ios
https://goo.gl/8GVvyz

アンドロイド
https://goo.gl/OlV0Bz


●雑誌
【週刊Gallop臨時増刊 丸ごとPOG 2017-2018】4/27(木)発売
《女神のイチ推し》でオススメの馬を掲載させていただいてます


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ