シャンプーを買いに行ったら…



『無料で頭皮のチェックができますが、やりませんか?』と店員さんに言われ



どんな頭皮か興味があったので、お願することに…



頭皮にファイバースコープみたいものあてて見てもらうのですが…



店員さんに『あ!』『うわ~』と言われ


え( ̄○ ̄;)っ



なんだろう?と悪い方にドキドキ(>.<)



『とってもきれいですね~髪の毛が細くて、1つの毛穴から何本も髪の毛が生えてますね(^.^)』と



パーマもカラーもしたことがないせいか健康的な頭皮と髪だったようで良かった(^O^)/



1つの毛穴から何本も髪の毛が生えているって?植毛のコマーシャルでみたような気もするけど、とにかく頭皮が健康で一安心(笑)



今使っているのと同じシャンプー、コンディショナーでいいとお墨付きをいただき帰ってきました~


頭皮と髪のチェック、ミクロの世界は面白かったです♪



写真は、昨日の【競馬予想TV!】&オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】で♪





見ていただいた皆さん、ありがとうございました(^^)/▽☆▽\(^^)



オンデマンドには【太組さん】が出演してくださいました♪


太組さん、お忙しい中ありがとうございました(^0^)



オンデマンドで予想したレース【函館スプリントS】私の予想は

2017/06/18(日) 函館11R
(GⅢ)函館スプリントS    
13頭 芝1200m 15:25

◎ジューヌエコール

馬連
8-3,4,6,9,10,12,13
三連複フォーメーション
8-10,12,13-3,4,6,9,10,12,13



本日のサンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》では、【ユニコーンS】を予想します



皆さん、チェックしてね~(^^)/▽☆▽\(^^)



【お知らせ】
New●動画配信
【Live.me】
6/23(金)
20:00~

無料ダウンロード
ios
https://goo.gl/8GVvyz

アンドロイド
https://goo.gl/OlV0Bz


●雑誌
【週刊Gallop臨時増刊 丸ごとPOG 2017-2018】4/27(木)発売
《女神のイチ推し》でオススメの馬を掲載させていただいてます


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ