《祭り》と聞くと、【北島三郎さん】の【まつり】が頭の中に大音量で流れる横山ルリカです
ε=┏( ̄▽ ̄)┛



昭和59年にリリースされた《まつり》…


何年経っても、人々の中で歌い継がれる歌ってすごいなと思います



さて、祭りと言えば


友達とお祭りに行ってきました~
\(^O^)/



なかなか休みが合わず、学生時代の友達とは思うように会えずにいますが、久々に会ったら…



え!?双子コーデ
(ノ゜O゜)ノってぐらい、上から下まで似たような服装でびっくり(笑)



うちら似すぎじゃない?(≧▽≦)って爆笑でした



前回、2人でお祭りに行った時にも《チョコバナナ》を食べたんだけど、今年のチョコバナナ!カラフルにポップに進化していてびっくり!


トップにはコアラのマーチまでついていました~



お~すご(゜∇゜)



祭りの熱気と友達からたくさんのパワーをもらった1日♪
楽しかった~
(^0^)











さて、コラムで予想した【エプソムC】

結果は…

1着ダッシングブレイズ
浜中俊騎手


2着アストラエンブレム
M.デムーロ騎手


3着マイネルハニー
柴田大知騎手



そして、オンデマンドで予想したレース【マーメイドS】


結果は


1着マキシマムドパリ
藤岡佑介騎手


2着クインズミラーグロ
幸英明騎手


3着アースライズ
中谷雄太騎手



ダッシングブレイズと浜中俊騎手のコンビが、あの落馬事故から見事な復活勝利!



ゴール前の接戦で、前に前にと伸びるダッシングブレイズの顔と首筋が、『絶対に勝ってやる!!!』という闘志に満ちているようで感激しました(≧▽≦)ゞ



ダッシングブレイズ&浜中俊騎手おめでとうございました(^^)/▽☆▽\(^^)



的中された皆さん、おめでとうございます\(^O^)/



【お知らせ】
New●動画配信
【Live.me】
6/23(金)
20:00~

無料ダウンロード
ios
https://goo.gl/8GVvyz

アンドロイド
https://goo.gl/OlV0Bz


●雑誌
【週刊Gallop臨時増刊 丸ごとPOG 2017-2018】4/27(木)発売
《女神のイチ推し》でオススメの馬を掲載させていただいてます


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ