こちらでは晴天続きの毎日ですが、皆さんのところはお天気ですか\(^O^)/?



昨日は、みんなのKEIBAにゲスト出演させていただきました(^0^)



番組を見ていただいた皆さん、ありがとうございました(^^)/▽☆▽\(^^)



コラムでも予想した【安田記念】

結果は…

1着サトノアラジン
川田将雅騎手


2着ロゴタイプ
田辺裕信騎手


3着レッドファルクス
M.デムーロ騎手



競馬の仕事を始めるようになってすぐに、顔を斜めにかしげながら走る【イスラボニータ】を知り



馬ってこんな走り方もできるんだ
(o≧∇≦)oと、愛しくなりレースに出る時には必ず馬券を買って応援してきたので、今回も迷わず軸に!



そして、【サトノダイヤモンド】と同じクラシックを戦ってきた馬で、大きな舞台で勝って欲しいと願っていた【エアスピネル】



この2頭を中心に安田記念は応援していましたが、どちらも前が開かず(>.<)残念な結果に…



穴として注目していた【サトノアラジン】が、凄まじい末脚でG1初制覇!



馬券は軸が来ず惨敗でしたが、競馬を始めた頃に私に競馬の楽しさを教えてくれた馬たちは、これからも変わらず応援していきたいです♪



的中された皆さん、おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)



そして、オンデマンドで予想したレース【三浦特別】

結果は

1着シュナウザー
田辺裕信騎手


2着アメリカンストーム
内田博幸騎手


3着ラバニーユ
M.デムーロ騎手



こちらはなんとか的中できて良かったです
(^^;)







写真は、みんなのKEI BAで♪













初めてご一緒させていただいた【武幸四郎調教師】、とても気さくで面白い方で楽しく番組に参加させていただけました(^.^)



ご一緒させていただいた【井崎先生】【細江さん】【高田翔さん】【板津さん】

司会の【佐野アナ】【小澤アナ】

ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ



残念ながらみんなの三連単に全く貢献できませんでしたが、安田記念を生観戦できて嬉しかったです(^O^)



さて、本日5(月)
19:00~は、動画配信【Live.me】があります

無料ダウンロード
ios
https://goo.gl/8GVvyz

アンドロイド
https://goo.gl/OlV0Bz



皆さん、参加してね~



【お知らせ】
New●テレビ
6/8(木)
23:17~24:17
ABC朝日放送
【ビーバップハイヒール】
ゲスト出演



New●動画配信
【Live.me】
6/5(月)
19:00~

無料ダウンロード
ios
https://goo.gl/8GVvyz

アンドロイド
https://goo.gl/OlV0Bz


●雑誌
【週刊Gallop臨時増刊 丸ごとPOG 2017-2018】4/27(木)発売
《女神のイチ推し》でオススメの馬を掲載させていただいてます


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ