昨夜、世界卓球を見ていたのですが



【平野美宇選手】の追い込まれてからのメンタルの強さに感動!!!


(≧▽≦)ゞ



素晴らしい勝負強さ!


平野選手が、勝利を決めた時には、思わず椅子から立ち上がるくらい感動しました祝v(^O^)祝



まだ17歳



すごいな~



何事にも落ち着いていられるメンタル
こればかりは生まれつきの性格もあるのかもしれないけど



ここ一番の勝負の時に、明暗を分けるのはメンタルの強さかもしれないな~と感じました



最高の武器を兼ね備えている【平野選手】世界卓球が益々楽しみです\(^_^)/



さて、本日3(土)は、20:00~22:00生放送
フジテレビONE
【競馬予想TV!】&オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】があります♪



そして、明日4(日)は15:00~16:00
フジテレビ
【みんなのKEIBA】
にゲスト出演させていただきます♪



サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にも、チェックしてね~







【お知らせ】
New●雑誌
【週刊Gallop】
5/29(月)発売
競馬血統研究所メンバーで安田記念を予想しています♪



New●テレビ
6月4日(日)
15:00~16:00
フジテレビ
【みんなのKEIBA】
ゲスト出演



New●動画配信
【Live.me】
6/5(月)
19:00~

無料ダウンロード
ios
https://goo.gl/8GVvyz

アンドロイド
https://goo.gl/OlV0Bz


●雑誌
【Sports Graphic Number 】
5/18(木)発売
《ナンバー杯争奪予想ダービー》に、宮城谷昌光さん、ジャングルポケット斉藤慎二さん、千鳥ノブさんと参加させていただいてます

●雑誌
【週刊Gallop臨時増刊 丸ごとPOG 2017-2018】4/27(木)発売
《女神のイチ推し》でオススメの馬を掲載させていただいてます


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ