こちらでは、晴天続きで洗濯物からもルキくんからも=^ェ^=、お日様の匂いがする今日この頃



お日様の匂いを嗅ぐと、平和に暮らせているありがたさをしみじみ感じる横山ルリカです(≧▽≦)ゞ


さて、念願の良馬場で開催された昨日の【日本ダービー】



結果は…

1着レイデオロ
C.ルメール騎手


2着スワーヴリチャード
四位洋文騎手


3着アドミラブル
M.デムーロ騎手



なんと【オークス】と【日本ダービー】の1着、3着が同じ騎手!

1着がルメール騎手!
3着がデムーロ騎手!

すごいですよね~



そして、オンデマンドで予想したレース【目黒記念】

結果は

1着フェイムゲーム
C.ルメール騎手


2着ヴォルシェーブ
戸崎圭太騎手


3着ハッピーモーメント
川田将雅騎手



年明けからダービーの本命にしていた【サトノアーサー】は、想像もしていなかった超スローな展開に末脚をいかせず(>.<)残念でしたが、秋以降、これがサトノアーサー!という爆発的な末脚を魅せてくれると信じています(^0^)


昨年のダービーは、川田騎手の男泣きにもらい泣きした感動的ダービーでしたが、今年のダービーは、なんと言ってもルメール騎手!!!



手綱さばき・判断の速さ・レイデオロを信じて勝利に導いた勝負強さに感動したダービーでした
ヽ(´ー`)ノ



【ソウルスターリング】と【レイデオロ】
牝馬&牡馬クラシックを制したルメール騎手と藤沢和雄先生、本当におめでとうございました
ヽ(´ー`)ノ



POGで活躍を期待していた牝馬と牡馬がクラシックを制し、本当に嬉しいです
(*´∇`*)



的中された皆さん、おめでとうございます
(^^)/▽☆▽\(^^)


梅雨入り前の紫外線、皆さん気をつけてくださいね





☆お知らせ
6/4(日)
15:00~
フジテレビ
【みんなのKEIBA】
ゲスト出演させていただきます



皆さん、チェックしてね~



【お知らせ】
New●テレビ
6/4(日)
15:00~
フジテレビ
【みんなのKEIBA】

ゲスト出演
武幸四郎調教師
高田翔
横山ルリカ



New●浦和競馬ソムリエトークショー
5/31(水)浦和競馬場
①6R終了後
②8R終了後

浦和競馬の楽しみ方・魅力を小堺翔太さんに教えていただき
サンケイスポーツ賞さきたま杯の予想もします

www.urawa-keiba.jp/event/2017052001/eve_2017052001_01.jpg


New●動画配信
【Live.me】
6/5(月)
19:00~

無料ダウンロード
ios
https://goo.gl/8GVvyz

アンドロイド
https://goo.gl/OlV0Bz


●雑誌
【Sports Graphic Number 】
5/18(木)発売
《ナンバー杯争奪予想ダービー》に、宮城谷昌光さん、ジャングルポケット斉藤慎二さん、千鳥ノブさんと参加させていただいてます

●雑誌
【週刊Gallop臨時増刊 丸ごとPOG 2017-2018】4/27(木)発売
《女神のイチ推し》でオススメの馬を掲載させていただいてます


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ