この土日、しっかり晴れてくれて、念願のパンパンのパン!の良馬場に…
なるかはわからないけど(^^;)
とにもかくにも今日の日本ダービーが良馬場でできそうで一安心の横山ルリカです(≧▽≦)ゞ



残念ながらダービーは生観戦できませんが、全馬の無事を願いながら1日ロケを頑張ります
(≧▽≦)ゞ



写真は、昨日のサンスポ『ダービー前夜祭2017』トークショーで♪













パドックに足を運んでいただいた皆さん、足をとめていただいた皆さん、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ


ご一緒させていただいたサンスポの板津さん、競馬エイトの沢田さん、週刊Gallopの和田さん、(金)(土)共に司会でお世話になったニッポン放送の清水久嗣さん


ありがとうございました(^^)/▽☆▽\(^^)


トークショーに参加させていただく機会が増えて、競馬ファンの皆さんに知っていただけるようになったり



面識がなかった競馬記者の方々やトラックマンの皆さんとお話しさせていただける機会が増え、すごく嬉しいです(^.^)



そして、アイドリング!!!時代から応援してくださる皆さんが、競馬場のイベントにも足を運んでくださること、本当にありがたく感謝しています(*^.^*)



昨夜の【競馬予想TV!】&オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】を見ていただいた皆さん、ありがとうございました(^^)/▽☆▽\(^^)



オンデマンドには【ヒロシさん】が出演してくださいました♪



ヒロシさん、お忙しい中ありがとうございました(^0^)



オンデマンドで予想したレース【目黒記念】私の予想は

2017/05/28(日) 東京12R
ハンデ 18頭芝2500m 17:00
GⅡ 目黒記念

◎ヴォルシェーブ

三連複フォーメーション
2-1,4,7-1,3,4,5,6,7,13,15,18



本日のサンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》では、G1【日本ダービー】を予想します



皆さん、チェックしてね~\(^O^)/




【お知らせ】
New●浦和競馬ソムリエトークショー
5/31(水)浦和競馬場
①6R終了後
②8R終了後

浦和競馬の楽しみ方・魅力を小堺翔太さんに教えていただき
サンケイスポーツ賞さきたま杯の予想もします

www.urawa-keiba.jp/event/2017052001/eve_2017052001_01.jpg


New●動画配信
【Live.me】
6/5(月)
19:00~

無料ダウンロード
ios
https://goo.gl/8GVvyz

アンドロイド
https://goo.gl/OlV0Bz


●雑誌
【Sports Graphic Number 】
5/18(木)発売
《ナンバー杯争奪予想ダービー》に、宮城谷昌光さん、ジャングルポケット斉藤慎二さん、千鳥ノブさんと参加させていただいてます

●雑誌
【週刊Gallop臨時増刊 丸ごとPOG 2017-2018】4/27(木)発売
《女神のイチ推し》でオススメの馬を掲載させていただいてます


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ