雨降って地固まる…


こんな「ことわざ」もありますが



今は…



やめて―――
(≧ヘ≦)



日曜の日本ダービーをパンパンのパン!の良馬場で向かえたい横山ルリカです
(>人<)



写真は、昨夜の【Live.me】♪







遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございました
ヽ(´ー`)ノ



昨日は、簡単な自己紹介とこれから何をしたいかなどなど、お話しをさせていただきましたが



私のつたない歌を、好きだと言ってくださる方が今もいてくださること本当に感謝しています=^ェ^=


頻繁にライブを出来る環境にいたアイドリング!!!時代とは卒業後は環境も違うし、CDのリリースってやっぱりヒットしてなんぼの世界だからね(^^;)



だから、今はリポーターのお仕事や競馬関係のお仕事を一生懸命頑張ってその先の目標もできました


歌を応援して下さる皆さんにも、今はこれを頑張っているんだな~と見ていただけたら嬉しいです



Live.me 次回は
6/5(月)19:00~

今回は間に合わなかったよ~って皆さんも、次は間に合えばぜひ遊びにきてくださ~い


無料ダウンロード
ios
https://goo.gl/8GVvyz

アンドロイド
https://goo.gl/OlV0Bz


あ、歌については、いつか映画やCMのテーマソングに起用される歌に出会いたいという野望(無謀?)は、持ち続けているので(笑)
その時はここぞとばかりの応援をお願いします(笑)(^.^)



さて、本日26(金)は、サンスポZBAT!(ズバッと!)競馬オープンを記念
「大手町ダービー予想ナイト」に出演します

出演:佐藤洋一郎、水戸正晴、吉田均-サンスポ&競馬エイトが誇る競馬歴50年超の3巨頭が一堂に会し第84回日本ダービーの勝ち馬を予想します
特別ゲスト:横山ルリカ

5/26(金)
開場18時30分
開演19時
終了20時30分予定

会場:産経新聞社東京本社(東京都千代田区大手町1-7-2)

当日券発売決定!

http://race.sanspo.com/keiba/news/20170413/etc17041313480002-n1.html



皆さ~ん、遊びにきてくださ~い



【お知らせ】
New●浦和競馬ソムリエトークショー

5/31(水)浦和競馬場
浦和競馬ソムリエトークショー
①6R終了後
②8R終了後

浦和競馬の楽しみ方・魅力を小堺翔太さんに教えていただき
サンケイスポーツ賞さきたま杯の予想もします

www.urawa-keiba.jp/event/2017052001/eve_2017052001_01.jpg


New●サンスポ『ダービー前夜祭2017』トークショー
5/27(土)16:40頃~
東京競馬場パドックにて

司会:ニッポン放送
清水
出演:サンスポ 板津
競馬エイト 沢田
週刊Gallop 和田
横山ルリカ


New●動画配信
【Live.me】
6/5(月)
19:00~

無料ダウンロード
ios
https://goo.gl/8GVvyz

アンドロイド
https://goo.gl/OlV0Bz


●雑誌
【Sports Graphic Number 】
5/18(木)発売
《ナンバー杯争奪予想ダービー》に、宮城谷昌光さん、ジャングルポケット斉藤慎二さん、千鳥ノブさんと参加させていただいてます

●雑誌
【週刊Gallop臨時増刊 丸ごとPOG 2017-2018】4/27(木)発売
《女神のイチ推し》でオススメの馬を掲載させていただいてます


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ