まさか4歳馬の1-2-3になるなんて…



まさか、ミッキークイーンが飛ぶなんて…



まさか、穴として気になっていた2頭が2頭ともくるなんて…



まさかのことが幾つも重なって起こるのも競馬のすごさなんだな~



そんな事を思い知らされた昨日は、関西テレビ【競馬BEAT】に出演させていただきました(^0^)



番組を観ていただいた皆さん、コメントを下さった皆さん、ありがとうございました(^○^)



ご一緒させていただいたMCの【麒麟・川島さん】【杉崎美香さん】、【赤星憲広さん】

解説・実況の【坂口正大さん】【高橋賢次さん】【吉原功兼さん】【岡安譲アナ】ありがとうございました\(^_^)/



今回も、とても和やかで楽しい雰囲気の中で皆さんと競馬について色んなお話しをさせていただけて本当に楽しかったです(≧▽≦)



さて、番組とコラムで予想したレース
【ヴィクトリアマイル】

結果は

1着 アドマイヤリード
C.ルメール騎手


2着 デンコウアンジュ
蛯名正義騎手


3着 ジュールポレール
幸英明騎手



そして、オンデマンドで予想したレース【青龍ステークス】
結果は

1着 サンライズソア
岩崎翼騎手


2着 ハルクンノテソーロ
田辺裕信騎手


3着 シゲルベンガルトラ
内田博幸騎手



馬券は両レースとも惨敗
┐(´~`;)┌


当たらーーん(>_<)
皆さん本当にすみません(><;)



的中された皆さん、おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)



しかし、まさか・まさかのレースに唖然とした私も



まさかこんなに競馬に夢中になるなんて3年前には想像もしていなかったし



4年前には、競馬に関する仕事を自分がやるようになるとは思ってもいなかったので



人生って何が起こるのか?



どんな未来があるのか?



わからないですね
(^.^)



「一寸先は闇」なんて恐ろしい言葉もあるけど(^_^;)



何が起こるかわからないという覚悟と



例え何があったとしても、その先にもまた新しい何かがあると思えば



取り乱すことなく受けとめて行けそう!


そんなことも思っちゃった昨日(笑)



これからも取り乱すことなく落ち着いて予想します(笑)



競馬って深いわ~
(*´∇`*)



image


image


image


image


image


image


image


image




【お知らせ】
●雑誌
【週刊Gallop臨時増刊 丸ごとPOG 2017-2018】4/27(木)発売
《女神のイチ推し》でオススメの馬を掲載させていただいてます


New●サンスポZBAT!(ズバッと!)競馬オープンを記念
「大手町ダービー予想ナイト」

佐藤洋一郎
水戸正晴
吉田均-
サンスポ&競馬エイトが誇る競馬歴50年超の3巨頭が一堂に会し第84回日本ダービーの勝ち馬を予想します
特別ゲストにタレントの横山ルリカを迎えての“美女と野獣対決”にもご注目! 夢の予想バトルを見ずして今年のダービーは語れない!

5/26(金)
開場18時30分
開演19時
終了20時30分 予定

会場:産経新聞社東京本社(東京都千代田区大手町1-7-2

参加費2000円(税込み、競馬エイト他お土産付き)

募集人数:先着300人
http://race.sanspo.com/smp/keiba/news/20170413/etc17041313480002-s.html



●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ