東京では晴天に恵まれた昨日、東京競馬場でサンスポスペシャルデーの【サンスポ賞フローラS予想検討会】&週刊Gallop「女性初心者競馬講座」に参加させていただきました♪



会場にお集まりいただいた皆さん、ありがとうございました(^^)/▽☆▽\(^^)


コメントをいただいた皆さん、ありがとうございます
\(^O^)/



ご一緒させていただいた【柴田章利さん】【清水久嗣さん】【和田稔夫さん】大変お世話になりました
ヽ(´∇`)ノ



そして、フローラSのプレゼンターも務めさせていただき、本当に光栄な1日になりました♪



さて、さて、絶不調が続く馬券の予想ですが


こなぁーーーーゆきぃーーーーのフレーズが頭の中で渦を巻くように、ハズレ馬券が積もり積もっております



(T_T)ち~ん\(-_-)


そんなち~んな予想


オンデマンドで予想したレース【マイラーズカップ】

結果は…

1着イスラボニータ
C.ルメール騎手


2着エアスピネル
武豊騎手


3着ヤングマンパワー
松岡正海騎手



そして、コラムで予想したレース【フローラステークス】

結果は…

1着モズカッチャン
和田竜二騎手


2着ヤマカツグレース
横山典弘騎手


3着フローレスマジック
戸崎圭太騎手



オンデマンドでは、1年ぶりに復帰した《クルーガー》の復帰を祝い、軸にしてガンバレ馬券で応援♪


長期休養明け初戦は、馬券には絡めませんでしたが、無事に走ってくれて良かったです♪次走も注目していきたいです
(^0^)



そして、コラムで予想したフローラS…


例え、気になっていた《ヤマカツグレース》を軸にしていたとしても、もう1頭の軸はやはり《ホウオウパフューム》にしていたはずなので、どうやっても完敗でした(^^;)



それにしても、3週連続G1に絡み、この重賞でも馬券に絡む【武豊騎手】すごいです!
(☆o☆)



的中された皆さん
おおめでとうございますヽ(´ー`)ノ



グリーンチャンネル特番【ガチンコ馬券オークス】女4人の馬券対決も、恐ろしい結果になっていますが



♪あんな時代もあったねときっと笑って話せるわ♪(Music 時代:中島みゆきさん)…の、そんな日が来ると信じて前向きに頑張りま~すε=┏(; ̄▽ ̄)┛






















【お知らせ】
New●サンスポZBAT!(ズバッと!)競馬オープンを記念
「大手町ダービー予想ナイト」

佐藤洋一郎
水戸正晴
吉田均-
サンスポ&競馬エイトが誇る競馬歴50年超の3巨頭が一堂に会し第84回日本ダービーの勝ち馬を予想します
特別ゲストにタレントの横山ルリカを迎えての“美女と野獣対決”にもご注目! 夢の予想バトルを見ずして今年のダービーは語れない!

5/26(金)
開場18時30分
開演19時
終了20時30分予定

会場:産経新聞社東京本社(東京都千代田区大手町1-7-2)

参加費2000円(税込み、競馬エイト他お土産付き)

募集人数:先着300人

http://race.sanspo.com/smp/keiba/news/20170413/etc17041313480002-s.html




●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ