先週の金曜日あたりから…

くしゅん、くしゅん

くしゅん、くしゅん、くしゅん


くしゅん、くしゅん、、くしゅん、くしゅん、くしゅん…



くしゃみが



連ーー発(;□;)



花粉症が一気に悪化したようなアレルギーMAX状態!



なにかの花粉かな~?と母に言うと



「天気予報で黄砂が飛んでると言ってたよ?確か去年も黄砂が飛ぶ時期に花粉症がひどくなったよね?」と…



確かに(・_・;)



黄砂でアレルギー症状が強くなるのかな~?


皆さんは、大丈夫ですか?



さて、厄介な黄砂とは違い、こちらはワクワクな砂!



大井競馬場でのダート戦!



昨日は、大井競馬場でサンスポZBAT!トークショーに出演させていただきました


会場に足を運んでいただいた皆さん、ありがとうございました\(^O^)/



お会いできなかった皆さんも、コメントをありがとうございました(^^)/▽☆▽\(^^)



トークショーMCの【長谷川雄啓さん】大変お世話になりました(^.^)



そして、11Rの《東京スプリント》では、プレゼンターも務めさせいただきました(^.^)



馬名が「砂の神」という【キタサンサジン】を本命に、レースを予想しましたが、初の重賞挑戦で見事な勝利をおさめた砂の神!



キタサンサジンが、ゴールを駆け抜けた瞬間、心の中で「よっしゃ(≧▽≦)ゞ」と大ガッツポーズ♪本当に嬉しかったです(*^^*)



そして、表彰式ではオーナーの【北島三郎さん】や【内田博幸騎手】ともお話しをさせていただき光栄でした
(*´∇`*)



写真は、昨日の大井競馬場で♪





























昨日の衣装は、先日多度大社に参拝した帰りに新幹線の時間まで1時間あったので、名古屋駅の高島屋にふらっと入り、一目惚れで即決したグリーンのワンピースです♪



夜のダート戦だったので、あえて芝の色《グリーン》を選びました♪



【キタサンサジン】《砂の神》は、まだ5歳!これからの活躍が益々楽しみです(^0^)



あ~コラムもこの勢いでズバっと!当てたいな~(笑)



【お知らせ】
New●サンスポZBAT!(ズバッと!)競馬オープンを記念
「大手町ダービー予想ナイト」

佐藤洋一郎
水戸正晴
吉田均-
サンスポ&競馬エイトが誇る競馬歴50年超の3巨頭が一堂に会し第84回日本ダービーの勝ち馬を予想します
特別ゲストにタレントの横山ルリカを迎えての“美女と野獣対決”にもご注目! 夢の予想バトルを見ずして今年のダービーは語れない!

5/26(金)
開場18時30分
開演19時
終了20時30分予定

会場:産経新聞社東京本社(東京都千代田区大手町1-7-2)

参加費2000円(税込み、競馬エイト他お土産付き)

募集人数:先着300人
http://race.sanspo.com/smp/keiba/news/20170413/etc17041313480002-s.html



●テレビ
4/23(日)
グリーンチャンネル特番【ガチンコ馬券オークス】女4人の馬券対決


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ