タイトル…



☆ここいち☆



CoCo壱だと思った?


CoCo壱のカレー大好き



だ・け・ど



ブッブー(≧ε≦)



違います(笑)



視覚…

聴覚…

嗅覚…

触覚…

味覚…



人は、この五感を無意識にフル活動させて様々な情報を得て生きているけど



時にその五感が邪魔になる時もあるよね?



例えば…



なんか焦げ臭いぞ?とか



あれ?かすかな音がするけど何の音だろう?



とか



「ここ1番」集中してピンポイントの情報が欲しい時には



無意識に目を閉じて、聴覚だったり、嗅覚だったり、1点に意識を集中させているな~と思った昨夜…



ゴォーーーー



ゴォーーーー



と、いうかすかな地響きのような不気味な音に、底知れない恐怖を感じ
(´・ω・`)



目を閉じて耳を澄ませたら…



その音は、父の寝室から(ノ゜O゜)ノ



イビキか~い(笑)



イビキって地響きに聴こえるんだね(笑)


巨大地震の前触れじゃなくて良かった良かった(笑)





【お知らせ】
New●テレビ
4/18(火)
午後0:20~NHK総合
【ひるブラ】
「特選 春に行きたい!絶景スポット」


New●サンスポZBAT!トークショー
4/19(水)
18時25分頃~
(第8R終了後)

場所:大井競馬場
トゥインクルステージ
出演:
長谷川雄啓(MC)
横山ルリカ

pluskeiba.com/events/detail/716/?

New●GⅡ フローラS予想検討会
サンスポZBAT!トークショー
4/23(日)11:50頃~
場所:ゴール前特設ステージ

出演:
横山ルリカ
柴田章利(サンケイスポーツ)
司会:清水久嗣(ニッポン放送アナウンサー
www.jra.go.jp/news/201702-01tokyo/index.html

New●テレビ
4/23(日)
グリーンチャンネル特番【ガチンコ馬券オークス】女4人の馬券対決


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ