気温がグンと上がった昨日は、半袖姿の方をたくさん見かけました



そんな初夏のような陽気だった昨日、関西テレビ【競馬BEAT】にゲスト出演させていただきました
(*^∇^*)



番組をごらんいただいた皆さん、コメントを下さった皆さん、ありがとうございました



ご一緒させていただいた司会の【麒麟・川島さん】、【杉崎美香さん】、解説・実況の【坂口正大さん】【高橋賢司さん】【石田一洋さん】、【岡安譲アナ】【竹上萌奈アナ】ありがとうございました(^^)/▽☆▽\(^^)


復帰後初めてお会いさせていただいた【杉崎美香さん】と、お話しをさせていただきましたが、細くて美しく、2人のお子様のママということでびっくりでした(*´∇`*)







さて、オンデマンドで予想したレース【鹿野山特別】

結果は…

1着テオドール
C.ルメール騎手


2着カラビナ
田辺裕信騎手


3着ソールインパクト
福永祐一騎手



そして、コラムで予想した【皐月賞】


結果は…


1着アルアイン
松山弘平騎手


2着ペルシアンナイト
M.デムーロ騎手


3着ダンビュライト
武豊騎手



皐月賞初騎乗の松山弘平騎手が、JRAのG1初制覇!しかもレースレコードで牡馬クラシック第1冠を制覇!すごいですねo(≧∇≦o)



実は、雨予報が出ていた火曜日に本命を【ダンビュライト】に決めたのですが、金曜夜には天気予報が晴れに変わり、全て予想を組み直しダンビュライトを馬券の買い目からも外してしまったら3着に(>_<)



G1で3週連続馬券に絡む【武豊騎手】のすごさと【ダンビュライト】の強さを改めて感じました
(☆o☆)



しかーーーーし!
ステイゴールド産駒の中山での強さにも期待していたので悔いはなし(^_^)v



とりあえず、オンデマンドは3連単3頭ボックスが的中できたので、気温も運気も上昇と勝手にテンション上げて(笑)次も前向きに予想しま~す



的中された皆さん
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ



では、今日も1日ロケに行ってきまーーーーーす
ε=┏( ̄▽ ̄)┛



【お知らせ】
New●テレビ
4/18(火)
午後0:20~NHK総合
【ひるブラ】
「特選 春に行きたい!絶景スポット」

New●サンスポZBAT!トークショー
4/19(水)
18時25分頃~
(第8R終了後)

場所:大井競馬場
トゥインクルステージ
出演:
長谷川雄啓(MC)
横山ルリカ

pluskeiba.com/events/detail/716/?



New●テレビ
4/23(日)
グリーンチャンネル特番【ガチンコ馬券オークス】女4人の馬券対決


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ