「猫も杓子も」ということわざがあるけれど、服にしろゲームにしろ、火がついたように全国に広がるブームってすごいな~と思う横山ルリカです
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



ファッションなんか特にそう思います



足首が寒くて、昨年の秋からずっと丈の長い【ズボン】を探していますが、春に向かい更に丈は短くなるばかり
( ̄~ ̄)ξ



店員さんに聞くと、今の流行りだから…と



フッ(´・ω・`)



丈の長いズボンが流行る時はくるのだろうか?



そういえば、前はポケモンGOをやっている年配のご夫婦をよく見かけましたが、最近はびっくりするくらい全く見かけなくなりました



年代にかかわらず、ブームって去っていくものなのかな?
(^_^;)



写真は、昨日の【競馬予想TV!】&オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】にて♪







番組&オンデマンドをご覧いただいた皆さん、ありがとうございました



オンデマンドには【高柳さん】が出演して下さいました♪



高柳さんお忙しい中ありがとうございました(^^)/▽☆▽\(^^)



オンデマンドで予想したレース




私の予想は

2017/04/09(日) 阪神9R
忘れな草賞
芝2000m 10頭 14:25

◎イストワールファム

三連単フォーメーション
10→1,3→1,2,3,7,9


皆さんも、私も(笑)当たりますよ~に!!!



【桜花賞】の予想は、本日9(日)のサンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》重賞予想コラムを、チェックしてね~(≧▽≦)ゞ



【お知らせ】
New●テレビ
4/23(日)
グリーンチャンネル特番【ガチンコ馬券オークス】女4人の馬券対決


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ