初めて入ったお店の料理が想像以上に美味しいと、それだけで1日がすごく良い日に感じる横山ルリカです
ヽ(´ー`)ノ



「美味しい!!!」と感じた時の幸福感、はんぱないですよね
(*´∇`*)



いつもいく出先では、江の島ならこの店、豊川稲荷に行ったらあの店!と、行き先により入るお店はほぼ100%決まっているのですが



ふと…



「新しいお店を開拓してみようかな?」と思い、ネットで検索して美味しそうな料理の写真が載っていたお店に行ってみました



そして、お店の前に着くと…



あれ?やってるのかな?的な活気のない暗い雰囲気に不安に思いつつも、ネットの情報を信じて中に入ると…



ランチタイムにもかかわらず閑散とした店内



誰もいない
(´・ω・`;)



そして、席に案内されてお水がきちゃったら注文せねばならない雰囲気に…



不安に思いつつも、もしかすると、食べたら美味しいのかもしれない(^.^)!



たまたま今日はお客さんがいないのかもしれない(^0^)!と、ポジティブに考えてメニューを見ようとしたら…



黒板に書いた3品しかメニューがないらしく…



どれもイマイチ
( ̄~ ̄)ξ



しかし、究極の選択で選んだパスタが…


ウッ(´・ω・`)なんか苦手なニオイ



どうやっても、口に合わず、鼻をつまんで飲み込みました
( ̄~ ̄)ξ



結局、その後もお客さんは入ってくることもなく(;¬_¬)



おまけに、会計前にお借りしたトイレの便座が飛び上がるくらい冷たくて



ギャー( ̄□ ̄;)!!



今って駅のトイレですら、冷たくない材質を使っているのにびっくり仰天



あ~1日の中で1番楽しみにしていたランチが台無し(;_;)



ネットの情報や宣伝をうのみにして大失敗だったけど、極めつけは最後のトイレ(|||_|||)



あの便座の冷たさは冷凍庫でキンキンに冷やした陶器のようでした(笑)



写真は、初めて入って正解だったお店のパンケーキ♪





残念ながらアイスがのってないパンケーキだったので、アイスも頼んでカスタマイズして食べました♪

パンケーキ+アイスは最高o(≧∇≦o)幸せ~



さて、本日8(土)は、20:00~22:00
フジテレビONEで【競馬予想TV!】が、その後はオンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】があります♪



そして、明日9(日)はサンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞【桜花賞】をコラムで予想します!



皆さん、チェックしてね~(≧▽≦)ゞ



【お知らせ】
New●テレビ
4/23(日)
グリーンチャンネル特番【ガチンコ馬券オークス】女4人の馬券対決


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



今日はロケから始まった1日、しっかりがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ