満開の桜を見上げて…


桜って見る人の心が柔らかくなるような優しい色をしているな~としみじみ感じた横山ルリカです



桜の花が、もし真っ黒な花だったら…



かなり怖いかも
(゜∀゜;ノ)ノ



さて、ココ調のロケで取材先のお宅に着いてドアを開けたら…



え?



え!!!



えーーー(」゜□゜)」


となった相手は!!!



2→アイドリング!!!時代にお世話になったカメラマンさんでしたヽ(´ー`)ノ


アイドリング!!!のCD ジャケット撮影などで大変お世話になったカメラマンさんが、ハリネズミの【あずきちゃん】の飼い主さんだったという衝撃の再会
(」゜□゜)」



まさか、ココ調が注目して取材をお願いしたハリネズミ界のスーパーアイドルの飼い主さんが、自分がアイドル時代に撮影していただいたカメラマンさんだったなんて(笑)



びっくりでしょ(笑)


CDジャケットの撮影って、早朝から深夜まで本当に長丁場の撮影で、しかも20人以上の大人数のグループ、カメラマンさんにとって気が遠くなるくらい大変な撮影だったと思います


そんな大変な中でも、本当に優しい気遣いでアイドリング!!!の素敵な写真をたくさん撮っていただきました♪



腕利きのカメラマンさんが撮影しているんだから【あずきちゃん】の写真がインスタで大人気なのも納得でした(^.^)





アイドリング!!!というグループは、9年間の中で私にタレントとして色んなことを教えてくれましたが、グループを卒業したあとも、もっと大きな大事なことを教えてくれました


自分がアイドリング!!!という円の中にいた時には自分自身のことでいっぱいいっぱいで、気付けなかったスタッフさんたちの大変さ…



卒業して円の外に立ってみて初めて気付くことができました


私に大事なことをたくさん教えてくれたアイドリング!!!というグループを応援してくださった皆さんにも、改めて感謝です(^人^)



皆さん、ルリトラ9イズに参加ありがとうございました
(^.^)



さて、明日8(土)は、20:00~22:00
フジテレビONEで【競馬予想TV!】が、その後はオンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】があります♪


皆さん、チェックしてね~(≧▽≦)ゞ



【お知らせ】
New●テレビ
4/23(日)
グリーンチャンネル特番【ガチンコ馬券オークス】女4人の馬券対決


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ