私がまだ小学校に上がったばかりの頃



弟とキャッチボールをしようと、新しいグローブとボールを用意して、いそいそと公園に行った父が


「こりゃダメだ
( ̄~ ̄)ξ」



と、いいながら帰ってきたことがありました



どうやら、何回教えてもやる気が微塵もなく、ボールではなくグローブを投げ返しくると
(゜∀゜;ノ)ノ



こうくると思っていたら、そうきたか!( ̄□ ̄;)!!って時、ありますよね(笑)


さて、ブログのタイトル《おーーーー》



いーー



うーーー



と、きたら…



今日は、えーーーーと思ったでしょ?



ぶっぶ~(>ε<)



おーーーーでした(笑)



いつも使っているシャンプーとコンディショナーに、新しいコンディショナーが出たということで、とりあえずお試しセットを買ってみたら


その中に入っていた頭皮用のトリートメントが



おーーーー(◎o◎)な仕上がりで感動!!!



スプレー式で洗髪後の濡れた髪にシュッシュッとしたら軽く頭皮をマッサージしてドライヤーでブォーーーーーと乾かすのですが



髪の毛がふんわり自然な仕上がりで
(*´∇`*)
お気に入りに決定♪





以上、おーーーーな出来事でした
(*^_^*)



【お知らせ】
New●テレビ
4/23(日)
グリーンチャンネル特番【ガチンコ馬券オークス】女4人の馬券対決


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ