今日から4月!



初詣がつい昨日のことのように思えるけど、もう1年の1/4が過ぎたのね~
( ̄○ ̄;)



3月は、恐ろしいくらい早く過ぎた気がする横山ルリカです
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



これは…



あっという間にリアル45歳になりそう
(^^;)



さて、昨日の東京は小雨が降る寒い1日でしたが2つのお楽しみ♪しっかり楽しみました\(^O^)/♪



1つは…映画

【星野源さん】が声優として主人公の声を担当している【夜は短し歩けよ乙女】の試写会に行ってきました♪



ドラマ「逃げ恥」やNHKのコント番組「LIFE! 」で、家族全員が星野源さんのファンになりましたが


映画では、主人公と【星野源さん】のキャラクターが重なり、温かい気持ちになる素敵な物語でした♪



4月7日(金)全国公開なので、皆さんもお時間があれば是非観て下さ~い♪







そして、もう1つのお楽しみとは



31日と言えば…



そう、31アイスクリームの31%引きの日です(≧ε≦)



今回は、ポッピングシャワーとマスカットバスケットとキャラメルリボンとオレンジソルべとサーティワンパーティー☆とナッツトゥユーを持ち帰り、家で食べました♪♪



美味しかった~
(^^)/▽☆▽\(^^)





さて、本日4/1(土)は20:00~22:00
フジテレビONE
【競馬予想TV!】があります♪そして、その後はオンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】があります♪



そして、明日2(日)はサンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて【大阪杯】の予想をします♪



皆さん、番組とコラム♪チェックしてね~
(^^)/▽☆▽\(^^)



【お知らせ】
New●テレビ
4/23(日)
グリーンチャンネル特番【ガチンコ馬券オークス】女4人の馬券対決


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ