楽…ガク・らく・たのしい


・賑やかな音を配合したしらべ。


・心身に苦しみがなく、ゆったりして安らかなこと。


・気持ちよく明るい気分。



昨日は、まさにこの【楽】という漢字がぴったりな1日を過ごしました♪



祥子さん、稲富菜穂さん、津田麻莉奈さんと一緒に、中山競馬場でロケ♪



【祥子さん】、【稲富菜穂ちゃん】とは初めましてだったのですが、話しやすい話しやすい(笑)



そして、言わずもがな、まりなること【津田麻莉奈ちゃん】との居心地の良さ(笑)


みんな外見の女らしさとは真逆で、中味は男っぽくてさばさば系なので(あえてオッサンとは言いません(笑))一緒にいて、全てのことが楽だし、楽しくて最高でした(*´∇`*)



4月23日放送
グリーンチャンネル特番「ガチンコ馬券オークス」女4人の馬券対決。お楽しみに♪















さて…



オンデマンドで予想した【フラワーC】

結果は…

1着ファンディーナ
岩田康誠騎手


2着シーズララバイ
柴田善臣騎手


3着ドロウアカード
武豊騎手



ファンディーナの圧勝劇にただただ呆然
( ̄○ ̄;)



なんですかあの強さ
( ̄□ ̄;)!!



そして、私の馬券はザンパイ( ̄~ ̄)ξ



G1も始まるし!気合いいれねば!



的中された皆さん
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ



【お知らせ】
New●テレビ
4/23(日)
グリーンチャンネル特番【ガチンコ馬券オークス】女4人の馬券対決



New●テレビ
【われポン】
フジテレビONE
3/27(月)
17:00~23:00
アシスタント出演



●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日は1日収録をがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ