コラムがハズレてコムラ返り(>_<)
あっちもこっちもイタタタタ――な横山ルリカです( ̄~ ̄)ξ



さて、そんな辛さも吹き飛ばすように、この三連休!穏やかに晴れていますが、皆さんのところはいかがですか?



昨日は、関西テレビ【競馬BEAT】にゲスト出演させていただきました♪



番組をみていただいた皆さん、ブログやツイッターにコメントをいただいた皆さん
ありがとうございました(^.^)



昨日はなんと!なんと!パドック解説の【鈴木由希子さん】と一緒にパドックに立たせていただけることに!



新馬戦から応援している憧れの【サトノダイヤモンド】を間近に見ることができました(;□;)!!



もう【競馬BEAT】の方角に足を向けて寝ません!(笑)
それくらい本当に感謝感激です(≧▽≦)ゞ



9番を付けた【サトノダイヤモンド】が目の前に(☆o☆)



そして、レースでは力強い走りで2着に1馬身半差をつけての優勝と、現地【阪神競馬場】で勇姿を観れて感無量でした


そして、そして、感無量といえば、限定数配布の大好きな【ゴールドシップ】のクリアファイルまでゲットできて本当に本当に嬉しい嬉しい1日となりました
\(^O^)/







ご一緒させていただいた司会の【麒麟の川島明さん】、アシスタントの【竹上萌奈アナ】、解説の元騎手【佐藤哲三さん】、解説の【坂口正大さん】【鈴木由希子さん】【高橋賢司さん】、実況の【吉原功兼さん】【川島壮雄さん】【石田一洋アナ】
ありがとうございました(^^)/▽☆▽\(^^)



先週のイベントに続き、元騎手の【佐藤哲三さん】とまたご一緒させていただけすごく嬉しかったです(=^▽^=)



【キズナ】と【佐藤哲三さん】のエピソードを知ってから、ずっとお会いしたくて夢が叶ってからは、ご一緒させていただける機会が増え、毎回お会いするたびに競馬に関する質問攻めの私に、丁寧にわかりやすく説明してくださり感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです(≧▽≦)



では、コラムで予想した【スプリングS】

結果は…

1着ウインブライト
松岡正海騎手


2着アウトライアーズ
田辺裕信騎手


3着プラチナヴォイス
和田竜二騎手



コラムの雪解けがやってきたはずだったのに( ̄~ ̄)ξ
またもや冬ごもりしちゃいました



この連敗から抜け出さねば
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
次はG1予想頑張るぞ!



的中された皆さん
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ



写真は、昨日の【競馬BEAT】で♪
















昨日は、鮮やかな色に目を惹かれてゲットしたオレンジ色のブラウスと白地に柄のスカートで行きましたが、阪神競馬場でゴールドシップのクリアファイルをいただき、よく見たらゴールドシップの【勝負服】がオレンジ×白で(@_@)



私の今日の服、ゴルシの勝負服みたいだなぁ(゜_゜)って思いました(笑)



【お知らせ】
New●テレビ
【われポン】
フジテレビONE
3/27(月)
17:00~23:00
アシスタント出演


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日は1日収録をがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ