♪誰かが歩いた後じゃなくて 新しい道行きたい欲張るたび憧れ越えて 掴め

未来は自分次第で 強く強く望むとおりに変わる 突き進むだけ 誰にも分からない答え~♪

理想の先に広がる 何度も胸焦がした景色 自分信じて今 目の前 扉開けばDiamond


いつでも敵は自分自身 挑むそのたびまた 見つける 想いの先はDiamond


【瞬間Diamond
  by横山ルリカ】



朝から自分の歌を書き連ねてすみません
(^^;)



テンションMAXで【瞬間Diamond】が頭の中で鬼リピしています(笑)



だって!



だって!だって!



今日は、憧れ続けた【サトノダイヤモンド】を初めてこの目で見ることができるから(≧▽≦)



もうね~



例え、豆粒ほど遠くはるか彼方に一瞬しか【サトノダイヤモンド】が見れなかったとしても



それでも



それでも、それでもいいのです
(*´∇`*)



それくらい同じ場所にいられることが嬉しいから(≧▽≦)/



しかし…



嬉しすぎて朝からド緊張だわぁ(^^;)



写真は、昨日の【競馬予想TV!】&オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】で♪













番組をご覧いただいた皆さん、オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】を見ていただいた皆さんありがとうございました
(*^^*)



オンデマンドには、【水上さん】が出演して下さいました
(^^)/▽☆▽\(^^)水上さんお忙しい中ありがとうございました(^.^)



さてオンデマンドで予想したレース【フラワーC】


私の予想は…
2017/3/20(月)中山11R  
フラワーカップ(GⅢ)
芝1800m 13頭 15:45発走

◎ファンディーナ
◎ディーパワンサ

三連複軸二頭流し
1,12-2,3,4,5,8,9,10


【スプリングS】の予想は、本日のサンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて♪



皆さん、チェックしてね~(^0^)



さて、今日は関西テレビ【競馬BEAT】15:00~にゲスト出演させていただきます


関西の皆さん、よろしくお願いします
(*^^*)



【お知らせ】
New●テレビ
【われポン】
フジテレビONE
3/27(月)
アシスタント出演


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日は1日阪神競馬場でがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ