お天気が良いと、花粉がバンバン飛ぶ季節になりましたが



皆さ――――ん



元気ですか~(^0^)



日曜の朝に私が着っ――――ちした
「お初」の場所とは


北九州市小倉にある【小倉競馬場】でした~\(^O^)/



と、いうことでルリトラ9イズの答えは…


2→北九州



でした♪



さて、オンデマンドで予想したレース【大阪城ステークス】

結果は…

1着アストラエンブレム
M.デムーロ騎手


2着トルークマクト
小牧太騎手


3着ガリバルディ
池添謙一騎手



そして、コラムで予想した【弥生賞】


結果は…

1着カデナ
福永祐一騎手


2着マイスタイル
横山典弘騎手


3着ダンビュライト
C.ルメール騎手



マイスタイルの逃げ粘りとカデナの鮮やかな末脚に見入っていたら…



ゲっ( ̄□ ̄;)!!



私の本命コマノインパルスは(@_@;)



どこ?



どこ?どこ――――?(;□;)!!って感じで、初めて小倉競馬場にきてルンルンだったのに



馬券はザン・ザン・ザン…大惨敗(x_x;)

あ~見事なまでの読み違え┐(´~`;)┌


的中された皆さん
おめでとうございます(*^o^*)/



写真は、初の小倉競馬場で♪









今回の【競馬血統研究所】では、可愛い可愛い【奥仲麻琴ちゃん】と一緒でした~♪♪

そして初めましての、競馬エイト トラックマンの沢田さんをお迎えして、
いつもとは少し違う形で収録しました!

皆さん放送をお楽しみに♪



さて、明日7(火)はNHK総合
午後0時20分~0時45分【ひるブラ】に出演します(^0^)

「海に建つ、ステキな舟屋~京都・伊根町~」から生中継でリポートしま~す



皆さんチェックしてね~ヽ(´ー`)ノ



【お知らせ】
●テレビ
【ひるブラ】
NHK総合
午後0時20分~0時45分3/7(火)
「海に建つ、ステキな舟屋~京都・伊根町~」
ゲスト:澤部祐
リポーター:横山ルリカ
アナウンサー:金城均


●テレビ
【われポン】
フジテレビONE
3/18(土)
アシスタント出演


●参加型イベント
【すぱっと×netkeiba】
3/13(月)東京・渋谷「みんなで軍資金10倍大作戦in渋谷」
ゲスト出演


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ