わ~い



馬券の雪解けが
きた――――ど
\(^O^)/



昨日は、フジテレビ【みんなのKEIBA】にゲスト出演させていただきました♪



番組をみていただいた皆さん、ありがとうございました
(^.^)



昨日は、前回出演させていただいた《秋華賞》の回でご一緒させていただいた【井森美幸さん】と再びご一緒させていただけて、すごく嬉しかったです♪



そして、【井崎先生】と【細江さん】、尊敬するお二人の掛け合いが面白過ぎて(笑)



本番中もスタジオが笑いに包まれるアットホーム感に、馬券の雪解もやってきて…



【京都記念】を的中できました
(≧▽≦)/


1着サトノクラウン
M.デムーロ騎手


2着スマートレイアー
岩田康誠騎手


3着マカヒキ
R.ムーア騎手



そして、オンデマンドで予想した【バレンタインS】

結果は…

1着ブラゾンドゥリス
内田博幸騎手


2着ベストマッチョ
C.ルメール騎手


3着ディーズプラネット
横山典弘騎手



こちらも的中できて良かったぁぁぁぁ
(>人<)



ほっとしたぁ~(笑)


ただ…



ただ…



コラムで予想した【共同通信杯】…


結果は…

1着スワーヴリチャード
四位洋文騎手


2着エトルディーニュ
柴山雄一騎手


3着ムーヴザワールド
戸崎圭太騎手



スワーヴリチャード
強っ!(」゜□゜)」

抜群の瞬発力に呆然
( ̄□ ̄;)


ディーマジェスティが突っ込んできたあの皐月賞の驚きに似た感動があり、クラシックが楽しみになりました♪



的中された皆さん
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ












しかし…



私のコラムの雪解けは、また先送りに…


コラムが凍結しないように頑張らねば
(^^;)



さて、ここでルリトラ9イズです



私はどこにキタでしょうか?



ヒントはタイトル(笑)!



皆さん、ルリトラ9イズに参加してね~('-^*)/



【お知らせ】
●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にてて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ