レストランで、最初に注文しようとしていた物をオーダーの直前で変えて…



食べてみたら、あまり美味しくなくて、あ~やっぱり変えなきゃ良かったな~と後悔したり



電車の中で、あのあたりの席が空きそうだな?と、わざわざ最初に立っていた場所から移動したのに


最初に立っていた前の席がごっそり空いて、あ~変えなきゃ良かった(≧ヘ≦)



と後悔する時ってありませんか?



悔やんでも悔やんでも結局は自分の判断ミスだから仕方がないのよね(>.<)



さて、東京では久しぶりに雨が降った昨日は、ニッポン放送【日曜競馬ニッポン】にゲスト出演させていただきました♪


聴いていただいた皆さん、ありがとうございました(^0^)



前回のリベンジに燃えていましたが、視聴者の皆さんへのプレゼント馬券、競馬場につくまでに買おうと決めていた買い目を、競馬場について馬体重を見て急遽変えて…



結果…



大惨敗┐(´~`;)┌



変えなきゃ良かったと後悔の嵐



プラス22キロという大幅な馬体増を絞りきれていない?と、とらえて他の馬にチェンジしてしまった痛恨のミスジャッジ…



オーマイガーでした
( ̄~ ̄)ξ



あ~当たり馬券をプレゼントしたかったです(;_;)申し訳ない



そして、大惨敗と言えばコラムで予想した【東京新聞杯】


結果は…

1着ブラックスピネル
M.デムーロ騎手


2着プロディガルサン
田辺裕信騎手


3着エアスピネル
武豊騎手



そして、オンデマンドで予想した【シルクロードS】

結果は…

1着アメリカズカップ
松若風馬騎手


2着サトノアーサ―
川田将雅騎手


3着ダンビュライト
C.ルメール騎手



なんとブラックスピネルがハナを切る競馬で、そのまま逃げきるという予想もしていなかった展開に(」゜□゜)」



そして、東西の両重賞を音無厩舎が制覇!
音無厩舎は昨日1日で東西合わせて20勝を挙げるという驚異的な勝ち鞍!
おめでとうございます\(^_^)/



そして、私といえば両レース惨敗!
馬券の春は、まだまだ遠い( ̄~ ̄)ξ



次は【あたりめ】を食べながら予想してみようかな(笑)



的中された皆さん
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ





さて、本日6(月)はNHKラジオ第1
【クリス松村の音楽処方箋】
20:05~20:55
http://www4.nhk.or.jp/cos/



皆さん、チェックしてね~(^0^)



本日のココ調を見ていただいた皆さん、ありがとうございました(^^)ココ調については、また明日のブログで♪



【お知らせ】
New●テレビ
フジテレビ
【みんなのKEIBA】
2/12(日)
15:00~16:00
ゲスト出演



●ラジオ
NHKラジオ第1
【クリス松村の音楽処方箋】
2/6(月)
20:05~20:55

http://www4.nhk.or.jp/cos/


●雑誌
1/23(月)発売
週刊Gallop
【2017春クラシック大予想】
皐月賞、ダービー、桜花賞、オークス、それぞれのレース別ウイナーを100人で大予想
この記事にゲストとして参加させていただきました


●netkeiba
横山ルリカ&天童なこの『どこよりも早い!?クラシック先どり展望'17』

http://news.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=36003&?bid=ichioshi
元日から無料公開♪


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にてて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ