電車の中で、隣に立っていた女子高生たちが楽しそうにわいわい話しをしていました



「●●って○○○らしいよ~」


「え~嘘でしょ?」

「▲×○○って知ってた?」


「絶対嘘だそれはない(笑)」


「●●○○○~」


「やだやだ~嘘だってそれ~(笑)」



誰かが何かを言うと、決まり文句みたいにみんなで「嘘だ~」と、楽しそうに連発(笑)



そう言えば、昔、祖母の話に合いの手みたいに、「嘘だ~」と言って「人の話を嘘だ嘘だって言って失礼じゃないの
(;`皿´)」って、マジギレされたことがあったな(^^;)~なんて思い出していたら…



「●●って前世が外国人らしいよ?」



と、聞こえてきて…


また嘘だ~かな(笑)と思った途端



「マジで!」


「そうなんだ?
いいな~私も前世、外国人が良かった~」



と…



えっ(゜∀゜;ノ)ノ
そ、それは信じるんだ?



前世と言えば…



RADWIMPSさんの♪前前前世の歌が頭に流れてきて、もしかして映画【君の名は。】効果なのかな?とも思った私でした(^^;)



楽しそうに話す彼女たちを見ていたら、こんな学生時代を過ごせている彼女たちが羨ましいような眩しいような、そんな気持ちになりました(^.^)



そして、帰り道はずっとRADWIMPSさんの♪前前前世が頭の中に流れていた25歳です(笑)



さて、本日4(土)は20:00~22:00
フジテレビONE
【競馬予想TV!】&オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!があります



そして、26:30~27:00はBS朝日【アイドルお宝くじ】



そして、明日5(日)はニッポン放送
【日曜競馬ニッポン】14:30~16:00
東京新聞杯「夢馬券大予想」にゲスト出演させていただきます



そして、そして、サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》では重賞【東京新聞杯】を予想します


皆さん、チェックしてね~p(^-^)q







【お知らせ】
New●ラジオ
2/5(日)
ニッポン放送
【日曜競馬ニッポン】14:30~16:00
東京新聞杯「夢馬券大予想」ゲスト出演


New●ラジオ
NHKラジオ第1
【クリス松村の音楽処方箋】
2/6(月)
20:05~20:55

http://www4.nhk.or.jp/cos/



New●雑誌
1/23(月)発売
週刊Gallop
【2017春クラシック大予想】
皐月賞、ダービー、桜花賞、オークス、それぞれのレース別ウイナーを100人で大予想
この記事にゲストとして参加させていただきました



●テレビ
BS朝日【アイドルお宝くじ】
2/4(土)
26:30~27:00



●netkeiba
横山ルリカ&天童なこの『どこよりも早い!?クラシック先どり展望'17』

http://news.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=36003&?bid=ichioshi
元日から無料公開♪


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ