最強寒波到来と言われている今週末ですが



今日の東京は、気持ちが良い青空です♪


皆さんのところは、どんな空模様ですか?



さて、突然ですが、皆さんは【フレンチトースト】と【パンケーキ】どちらが好きですか?



私は、フランスパンが甘くひたひたにふやけているのが苦手で、絶対に【パンケーキ派】



だったのですが…



なんと【フレンチトースト】が、最近の私のマイブームに!!!o(≧∇≦o)



きっかけは、出先で小腹がすいて何か軽く食べようとたまたま入ったお店でした


そこは、フレンチトーストの専門店で、メニューにはフレンチトーストしかなくて(ノ_・。)
その時は、ほとんど仕方がなく注目したのですが…



一口食べたら
(☆o☆)



美味しくて、すっかりフレンチトーストにハマってしまいました(≧▽≦)ゞ



今では、わざわざフレンチトーストがあるお店を選んでランチに入るくらいハマっています
ヽ(´ー`)ノ



そして、フレンチトーストに絶対にはずせないのが【アイスクリーム】



トッピングは、キャラメルナッツだったら最高(^^)/▽☆▽\(^^)



あ、ブルーベリーやラズベリーもいいな~(*´∇`*)



そんなハマっているフレンチトーストですが、最近ガッカリしたことが…



今まで食べた中で1番美味しいと思ったお店の系列店を探して、わざわざ食べに行ったのですが、味が全然違ってガッカリ
(´・ω・`)



系列店だからって同じ味とは限らないのね( ̄~ ̄)ξ



期待大だった分、しょぼぼ~ん(-_-;)でした



皆さんも美味しいフレンチトーストのお店を知っていたら教えて下さい(^0^)





さて、本日14(土)は20:00~22:00フジテレビONEで【競馬予想TV!】生放送が、そしてその後はオンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】があります



そして、明日15(日)はサンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞【京成杯】を予想します


皆さん、チェックしてね~(^^)/▽☆▽\(^^)



【お知らせ】
New●テレビ
NHK【ひるブラ】
1月16日(月)
午後0時20分~0時45分「愛がリンクをアツくする!~北海道・帯広市~」から生中継
ゲスト:勝俣州和
リポーター:横山ルリカ
アナウンサー:北向敏幸


New●テレビ
NHK【ひるブラ】
1月17日(火)
午後0時20分~0時45分「知るほど楽しい!カーリング~札幌市~」から生中継
ゲスト:澤部佑
リポーター:横山ルリカ
アナウンサー:横山哲也


New●テレビ
テレビ朝日【アイドルお宝くじ】

2/23(金)
26:50~27:20

2/24(土)
26:30~27:00

●netkeiba
横山ルリカ&天童なこの『どこよりも早い!?クラシック先どり展望'17』

http://news.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=36003&?bid=ichioshi
元日から無料公開♪


●雑誌
【Gallop 2016】
12/26(月)発売号
週刊Gallop臨時増刊号
JRA重賞年鑑【Gallop 2016】にて「書き下ろしGⅠ回顧録」に載せていただいています


●セカンドアルバム【ミミチシルベ】発売中


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



今日はロケからスタートです♪



今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ