昨日は、ココ調のあと母と待ち合わせて大型家電量販店に行ったのですが



まあ、何でも売っていてびっくり!



文房具から化粧品、お財布や鞄まであって、もはやデパートみたい(笑)



マッサージチェアが何台もあって、色んなリラクゼーショングッズも試せて結構な人が気持ち良さそうにくつろいでいました



こりゃ父もハマるわけだ(笑)



1日いても飽きないかも(^^;)



そんな家電量販店で1番びっくりしたのが「ドローンコーナー」



え( ̄□ ̄;)!!



ドローンって普通に誰でも買えるのね?一般には取扱いがないのかと思っていました
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛(笑)



そして、びっくり!といえば、昨日は寒波の影響でロケットの打ち上げも中止になったそうで



ニュースでは、世界最小級のロケットの打ち上げを楽しみに集まっていた人たちがガッカリしていた様子が映っていました^_^;



空を飛ぶものは、天候条件が大事だから仕方がないですね
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



私も来週のひるブラが北海道なので、無事に飛行機が発着できるようにと今から心配しています
(>_<)



最強寒波到来で、各地から大雪のニュースが報じられていますが、豪雪地域の皆さんはくれぐれも注意してください
(>人<)







【お知らせ】
New●テレビ
NHK【ひるブラ】
1月16日(月)
午後0時20分~0時45分「愛がリンクをアツくする!~北海道・帯広市~」から生中継
ゲスト:勝俣州和
リポーター:横山ルリカ
アナウンサー:北向敏幸


New●テレビ
NHK【ひるブラ】
1月17日(火)
午後0時20分~0時45分「知るほど楽しい!カーリング~札幌市~」から生中継
ゲスト:澤部佑
リポーター:横山ルリカ
アナウンサー:横山哲也



New●テレビ
テレビ朝日【アイドルお宝くじ】

2/23(金)
26:50~27:20

2/24(土)
26:30~27:00

●netkeiba
横山ルリカ&天童なこの『どこよりも早い!?クラシック先どり展望'17』

http://news.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=36003&?bid=ichioshi

元日から無料公開♪


●雑誌
【Gallop 2016】
12/26(月)発売号
週刊Gallop臨時増刊号
JRA重賞年鑑【Gallop 2016】にて「書き下ろしGⅠ回顧録」に載せていただいています


●セカンドアルバム【ミチシルベ】発売中


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ