昨日は、テレビ朝日の「アイドルお宝くじ」の公開収録に参加させていただきました♪



アイドルという肩書きは、アイドリング!!!の卒業時に返還したと思っていたので、出演が決まったと聞いた時には、一瞬ポカーン
(ノ゜O゜)ノ



その後



え?今?私?と、更にポカーン
(ノ゜O゜)ノ(笑)



25歳横山ルリカ、楽しく公開収録に参加させていただきました
p(^-^)q



観覧にいらしていただいた皆さん、ありがとうございました


歌も容姿もアイドルっぽくないので、観覧の方にはどんなオバサンに映ったのかわかりませんが、誰か一人の心にでも、私の歌が届いたらいいな~(^^;)



放送は来月になりますが、テレビ朝日「アイドルお宝くじ」
2/23(金)
26:50~27:20

2/24(土)
26:30~27:00


皆さん、チェックしてね~(^^)/▽☆▽\(^^)



写真は、MCのマーティ・フリードマンさんとo(*>▽<*)o







そして競馬予想TV!をご覧いただいた皆さん、オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】をみていただいた皆さん、ありがとうございました
(*^∇^*)



オンデマンドには、【夏目さん】が出演して下さいました(^^)/▽☆▽\(^^)



夏目さん、お忙しい中ありがとうございました(^.^)



さてオンデマンドで予想したレース【シンザン記念】

私の予想は…


2017/1/8(日)京都11R
シンザン記念(GⅢ)
芝1600m 15頭 15:45

◎ペルシアンナイト
◎アルアイン

三連複軸二頭流し
5,7-2,3,8,9,10,12,14,15




【フェアリーS】の予想は、本日のサンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にをチェックしてね~
ヽ(´ー`)ノ



さて、今日はロケで早朝からある場所に来ています



リポーターのお仕事をさせていただく中で、ありがたい体験をさせていただけること、とても感謝しています
ヽ(´ー`)ノ



【お知らせ】
●netkeiba
横山ルリカ&天童なこの『どこよりも早い!?クラシック先どり展望'17』

http://news.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=36003&?bid=ichioshi

元日から無料公開♪



New●テレビ
テレビ朝日「アイドルお宝くじ」

2/23(金)
26:50~27:20

2/24(土)
26:30~27:00



●雑誌
【Gallop 2016】
12/26(月)発売号
週刊Gallop臨時増刊号
JRA重賞年鑑【Gallop 2016】にて「書き下ろしGⅠ回顧録」に載せていただいています


●セカンドアルバム【ミチシルベ】発売中


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ