世間ではクリスマスイヴですが、横山家の話題は、毎年恒例の【新年会】の予約について


毎年、祖父母宅でやっていましたが、祖父母が高齢になってからは買い物や用意、後片付けなど、新年早々家の中がガチャガチャ忙しくならないようにと、外食をするようになりました



「新年あけましておめでとう!今年も元気に新しい年を迎えられたこと皆さんに感謝して、乾杯\(^O^)」



と、いう毎年恒例の祖父の乾杯の音頭で始まる新年会



お店を選ぶのも、楽しみの1つです♪
今年はどこにしようかな~(*^.^*)



写真は、中山競馬場で♪













昨日の《有馬記念スペシャル検討会》に足を運んでいただいた皆さん、足を止めて見ていただいた皆さん、ありがとうございました
(^O^)



そして、いつも応援して下さる皆さん、ありがとうございます
\(^O^)/



昨日は、競馬予想TV!でもおなじみの競馬エイトのトラックマン【松本ヒロシさん】や、サンケイスポーツの【柴田章利さん】、司会のニッポン放送アナウンサーの【清水久嗣さん】とご一緒させていただきました♪



お二人の予想を聞きながら、昨日もたくさん勉強させていただきました~ありがとうございます(*´∇`*)



アナウンサーの清水さんのお名前が、キタサンブラックの調教師、清水久詞さんのお名前と似ていてびっくり!(笑)



競馬を始めてから、馬の名前や騎手のみなさんのお名前と同じ文字列を見ると、もう競馬しか浮かばなくなりましたが、最近はとうとう調教師の先生のお名前にまで鋭く反応するようになりました(笑)


さて、本日24(土)は20:00~22:00
フジテレビONE
毎【競馬予想TV!】&オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】があります♪



そして、チャンネルはそのまま22:00~は
【競馬血統研究所】が放送されます!



競馬を始めて1番私が嬉しかった出来事がオンエアされますので、皆さん、是非チェックして下さい(≧ε≦)



そして、明日25(日)のクリスマスは、横山ルリカ クリスマススペシャルライブがあります



抽選に通った皆さん、よろしくお願いします


抽選に外れてしまった皆さんも、ステキなクリスマスになりますように(^^)/▽☆▽\(^^)


サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》重賞予想コラムもチェックしてね~



【お知らせ】

New●テレビ
【競馬血統研究】
12/24(土)
22:00~23:00
フジテレビONE


New●雑誌
【Gallop 2016】
12/26(月)発売
JRA重賞年鑑週刊Gallop臨時増刊号【Gallop 2016】にて「書き下ろしGⅠ回顧録】に載せていただいてます


●セカンドアルバム
【ミチシルベ】発売中

●2017年度横山ルリカ カレンダー発売中


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中
新年は1/4からスタート


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪


ちゃお(≧▽≦)ゞ