♪そう強く~凛々しく美しく~♪


【byアイドリング!!! 女神のパルス】



この【女神のパルス】を初めて聴いた時、身体中から眠っていたパワーが沸き上がる!!!そんな思いがしました



名曲なので、聴いたことないな~って皆さんにも、是非聴いて欲しい超オススメ曲です!!!検索して聴いて下さ~い
\(^O^)/



さて、本日ココ調させていただいたのは、そんな強く凛々しい女性【“闘う”女性たち】
ε=┏( ̄▽ ̄)┛



今月行われた空手の全日本選手権 女子「形の部」では、【清水希容選手】が4連覇を果たしました


『勝ち続けないと東京五輪はない』そう言った清水選手の凛々しい笑顔に魅了された方もたくさんいたと思います



そんな空手を始めとした格闘技を、フィットネスなどを目的に習う女性が増えているということで



ココ調が東京都内にある空手・柔道などの格闘技教室50カ所に聞いたところ、68%が「女性の会員が増えている」と回答がありました



イマドキの女性は「美しさ」と「強さ」を追い求めているようです



そこで今回は、見た目と強さのギャップが更に魅了を倍増させている美しさを備えた世界レベルの女性格闘家を取材させていただきました
(^0^)



1人目は、山梨学院大学3年【出口クリスタさん】



出口さんは、大の猫好きということで、部屋はネコグッズでいっぱい♪猫の話しをする出口さんは格闘家とは思えない可愛らしさ♪



しかし、「人を投げることは人生でそうはない。技術で大きな相手を投げるのが魅力」という出口さんは、全日本学生柔道大会で団体で3連勝中!また、出口さんは優秀選手に選ばれるほどの実力の持ち主で4年後の東京五輪出場が目標ということでした
(≧▽≦)ゞ



2人目は、武術太極拳に情熱を燃やす武術家【山本千尋さん】


山本さんは、毎日のように栄養たっぷりのスムージーを飲んでいるという健康を気遣う女性で、アクション女優を目指し2年前から芸能事務所に所属し、舞台に出演したり、人気漫画【キングダム】の実写動画に剣士役でも出演されていて話題のアクション女優さんです♪



そして、3人目は、空手の日本代表から「空手だと1本で止められるが、総合格闘技は徹底的に攻められる。新しい技ができると嬉しい」と、9年前に総合格闘技に転身した【岡田円さん】



岡田さんは、青果店でアルバイトをしながら3歳の娘さんを育てるママさん格闘家で、仕事に子育てに格闘技と、全てに一生懸命な姿がキラキラ輝いていました♪


取材させていただいた皆さん、お忙しい中、本当にありがとうございました(^0^)



インタビューに答えて下さったみなさん、貴重なお時間をありがとうございました(*´∇`*)



番組を見ていただいたみなさん、ありがとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)



今回は、実際に山本さんに剣術の基礎を教えていただきましたが、剣の長さと重さで全くコントロールできず(x_x;)この剣をブンブン振り回し自由自在に使いこなす山本さんのすごさを思い知らされました(」゜□゜)」



将来は、【ジャッキー・チェン】や【ジェット・リー】との共演が夢という山本さんですが、こんなド素人の私が言うのもふざけんなですが、間違いなく叶うと思います(≧▽≦)











さて、明日22(木)はYURICAL FES 2016に出演させていただきます

お会いできる皆さんよろしくお願いします



【お知らせ】
●有馬記念スペシャル検討会
12/23(祝・金)
11:20~中山競馬場パドック


●YURICAL FES 2016出演決定!

YURICAL FES 2016
出演者:
Booing!!!
PurplePearl
遠藤舞
横山ルリカ

日時:12/22
OPEN18:30
START19:00
会場:渋谷WWW X

〒150-0042  東京都渋谷区宇田川町13-17 ライズビル2F
チケット:4000円 (ドリンク代別)

チケット発売日
2016/12/3 10:00~
各種プレイガイド



●セカンドアルバム【ミチシルベ】発売中


●2017年度横山ルリカ カレンダー発売中


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ