最近の【おせち】は、若い人や子供にも好まれるように【和洋折衷】なものが多いらしく



パンフレットを見ていたら、有名洋食レストランのディナーをお重につめたような完全に洋食のおせちもありました



そして、【和洋折衷】と言えば、クリスマス前のこの時期は、街も和洋折衷だなぁ~なんて思います


豪華なクリスマスツリーや華やかなイルミネーションが輝く街で、年賀ハガキを売っていたりおせちの申し込みカウンターがあったり



クリスマスと新年の準備が重なって進行している和洋折衷な月!



街は活気に溢れています♪



皆さんのお宅のおせちは、日本古来の純和風ですか?それとも今どきの洋風寄りかな?



写真は、昨日の《日曜競馬ニッポン 第1回番組馬券女王決定戦!》で津田麻莉奈さんと♪









日曜競馬ニッポンを聞いていただいた皆さん、ありがとうございました(^0^)



夢馬券の予想、
オーマイガー┐(´~`;)┌の大惨敗で、皆さんに大的中の夢馬券をお届けできなくてすみませんでした(>_<)



初めてお会いさせていただいた【津田麻莉奈さん】の優しさと話しやすい気さくな人柄にすっかり大ファンになってしまいました(*^^*)
またご一緒させていただけたら嬉しいな~


お世話になったニッポン放送の皆さん、ありがとうございました
(^^)/▽☆▽\(^^)


さて、コラムで予想した【朝日杯FS】

結果は…

1着サトノアレス
四位洋文騎手


2着モンドキャンノ
M.バルザローナ騎手


3着ボンセルヴィーソ
松山弘平騎手



そして、オンデマンドで予想した【ディセンバーS】

結果は…

1着ツクバアズマオー
吉田豊騎手


2着ルミナスウォリアー
柴山雄一騎手


3着シャイニープリンス
江田照男騎手



今回は両レースとも大惨敗(+o+)



【ミスエルテ】の過去のレース映像を見ていたら、「勝つために生まれてきた!」そんな言葉が浮かんだのに…まさかの4着(>_<)



【ミスエルテ】を見ていると、なんとなく【ゴールドシップ】の破天荒さを思い出します(笑)だから、これからも注目していきます!



それにしても、先週の《阪神JF》に続き、《朝日杯FS》では【サトノアレス】を優勝に導いた【藤沢和雄調教師】の偉業!
史上初の同一年の牡牝2歳GⅠ制覇達成には驚きました~!!!


すごい!!!



的中された皆さん
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ



さて、本日19(月)は文化放送13:00~15:30
【大竹まことゴールデンラジオ】
13:15~「大竹の言いたい放題」のコーナーにて有馬記念についてゲスト出演します



そして、関西では、【ブラマヨの競馬王国 有馬記念SP】に出演させていただいてます♪

関西テレビ
12月19日(月)
深夜0:25~0:35
12月20日(火)
深夜0:25~0:35
12月21日(水)
深夜1:20~1:30
12月22日(木)
深夜0:25~0:43

出演者
ブラックマヨネーズ(吉田王子・小杉執事)
トータルテンボス
麒麟・川島明
横山ルリカ
バンビーノ
http://www.ktv.jp/buramayo_keiba/



皆さん、よろしくお願いします♪



【お知らせ】
●ラジオ
12/19(月)
文化放送
13:00~15:30
【大竹まことゴールデンラジオ】
13:15~の「大竹の言いたい放題」コーナーにて有馬記念についてゲゲスト出演します



●テレビ
【ブラマヨの競馬王国 有馬記念SP】いただいてます♪
関西テレビ
12/19(月)
深夜0:25~0:35
12/20(火)
深夜0:25~0:35
12/21(水)
深夜1:20~1:30
12/22(木)
深夜0:25~0:43

出演者
ブラックマヨネーズ(吉田王子子・小杉執事)
トータルテンボス
麒麟・川島明
横山ルリカ
バンビーノ
http://www.ktv.jp/buramayo_keiba/



●有馬記念スペシャル検討会
12/23(祝・金)
11:20~中山競馬場パドック


●YURICAL FES 2016出演決定!

YURICAL FES 2016
出演者:
Booing!!!
PurplePearl
遠藤舞
横山ルリカ

日時:12/22
OPEN18:30
START19:00
会場:渋谷WWW X

〒150-0042  東京都渋谷区宇田川町13-17 ライズビル2F
チケット:4000円 (ドリンク代別)

チケット発売日
2016/12/3 10:00~
各種プレイガイド



●セカンドアルバム【ミチシルベ】発売中


●2017年度横山ルリカ カレンダー発売中


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ