今年の漢字一字が、達筆すぎて何だかわからなかった横山ルリカです
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛(笑)



その漢字が、【金】とわかってからも、やっぱり【金】には見えなくて(^_^;)



私には芸術的センスがないんだな(笑)



さて、この一年…



人それぞれに、様々な出来事や想いがあった一年だったと思いますが、皆さんの今年の漢字一字は何ですか?



私の漢字一字は、やっぱり【道】かな~


今自分が進んでいる道は、ちゃんとアイドリング!!!から繋がってきているんだと実感できた一年でした



自分は本当に面白くない人間だから、バラエティ番組には向いていないと思い悩んできた日々も、昔から苦手意識が強かった歌を、10年も歌い続けていることも…



苦手なものばかりをやってきて、結局何一つ極められていないという焦りと不安…



全く違う方向にバラバラに中途半端に進んいると思ってきたことが、実は同じ一本の道に繋がっていたことに気付いた一年でした



苦手なことをやり続けてきたから、今、全てのことを前向きに捉えることができるようになりました



こんなに、全てのことに感謝できた一年は人生の中で初めて!


充実した一年を過ごすことができて、振り返ってこの10年にまるごと感謝です
(>人<)



皆さん、ありがとうございました(^^)/▽☆▽\(^^)



と、気分はすっかり大晦日ですが(笑)
まだ今年は終わっていないので、しっかり頑張ります(^0^)/


さて、今夜は
【FM NACK5】20:00~23:00
The Nutty Radio Show【おに魂】にゲスト出演します
出演予定時間は
22:25頃からです



ピコ太郎さんにそっくりな古坂大魔王さん、夏江ちゃんとのトーク皆さんチェックしてね~\(^O^)/











【お知らせ】
New●ラジオ
12/14(水)
20:00~23:00
【FM NACK5】
The Nutty Radio Show【おに魂】ゲスト出演
出演予定時間は
22:25頃からです


New●日曜競馬ニッポン
12/18(日)
14:30~16:00
第1回番組馬券女王決定戦!
津田麻莉奈さんと夢馬券大予想に挑戦します


New●有馬記念スペシャル検討会
12/23(祝・金)
11:20~中山競馬場パドック


New●YURICAL FES 2016出演決定!

YURICAL FES 2016
出演者:
Booing!!!
PurplePearl
遠藤舞
横山ルリカ

日時:12/22
OPEN18:30
START19:00
会場:渋谷WWW X

〒150-0042  東京都渋谷区宇田川町13-17 ライズビル2F
チケット:4000円 (ドリンク代別)

チケット発売日
2016/12/3 10:00~
各種プレイガイド



●セカンドアルバム【ミチシルベ】
発売中


●2017年度横山ルリカ カレンダー発売中


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ