寒くなってくると温かい汁ものが恋しくなりますが



最近家で食べた【あんかけラーメン】に、ハマりつつある横山ルリカです(*^^*)


さて、昨日は朝早くに新幹線でビュ――――ン大阪に着~っち
ε=┏( ̄▽ ̄)┛



ラジオに生ゲスト出演させていただきました\(^O^)/



FM OSAKA「GOOD MORNING OSAKA」を聴いていただいた皆さん


ラジオ大阪「岡美樹のべっぴんラジオ」を聴いていただいた皆さん



ありがとうございました(*^∇^*)



お世話になった【FM OSAKA】の皆さん、【ラジオ大阪】の皆さん、ありがとうございました(*^.^*)



ラジオの生出演後は、【タワーレコード難波店】さんと【ディスクピア日本橋店】さんにご挨拶にうかがいましたo(*>▽<*)o
ポスターやボードにサインをさせていただいたので、ぜひご覧ください♪











そして、お昼に美味しいあったかいお蕎麦を食べて次の現場に移動していると【露天神社】という神社と、その中に【玉津稲荷】という稲荷神社を見つけたので、スタッフさんたちとお参りをさせていただきました













大阪にお導きありがとうございます
(*´∇`*)



そして、夕方は
タワーレコード梅田NU茶屋町店さんでミニライブと握手会がありました♪



平日にもかかわらず、たくさんの皆さんに集まっていただき嬉しかったです
(;□;)ありがとうございました



タワーレコード
大阪梅田NU茶屋町店セットリストは


SHUT YOUR MOUTH!!!!!!

ミチシルベ

Precious Love

ユメイロ



アルバムを聴いていただいている皆さん、ありがとうございます(^0^)



お世話になったタワーレコード大阪梅田NU茶屋町店さん、またお邪魔させていただけるように頑張りますo(^▽^)oありがとうございました









コメントを読んでいたら、まだ注文したCDが届かないという方もいるようで
(>.<)せっかく早くから注文していただいていたのに本当にすみません(>人<)



リリースイベントは、明日と明後日のあと2日ありますのでお時間のゆるす皆さん、ぜひ遊びにきて下さい(^人^)



明日3(土)は、ミニライブ&握手会が東京ドームシティ ラクーアであります♪
13:00~



そして、夜は
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
生放送に出演します♪


皆さん、チェックしてね~\(^O^)/



あ!【ミチシルベ】に収録されている各曲!タイアップ絶賛・絶賛・絶賛募集中なので(笑)

皆さん、口コミ宣伝よろしくお願いしま~す(^.^)/~~~



【お知らせ】
New●有馬記念スペシャル検討会
12/23(祝・金)
11:20~中山競馬場パドック


New●YURICAL FES 2016出演決定!

YURICAL FES 2016

出演者:
Booing!!!
PurplePearl
遠藤舞
横山ルリカ

日時:12/22
OPEN18:30
START19:00
会場:渋谷WWW X

〒150-0042  東京都渋谷区宇田川町13-17 ライズビル2F
チケット:4000円 (ドリンク代別)

チケット発売日
2016/12/3 10:00~
各種プレイガイド



●セカンドアルバム
【ミチシルベ】
11/30(水)発売


12/3(土)
ミニライブ&握手会
東京ドームシティ ラクーア


12/4(日)
ミミニライブ&握手会イオンモール幕張新都心


詳しくはビクターのホーームページで♪

http://www.jvcmusic.co.jp/-/News/A024389.html


●2017年度横山ルリカ カレンダー発売中


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)ゞ