近所の知り合い宅を尋ねたら…



玄関を入るなり、何かいつもとは違う雰囲気が…



あれ?いないのかな?(´・ω・`)



そう思いながらも、いつものように声をかけて中に入ると



いつもなら、ヘビーベッドがある場所に大きな白い布がかかった台があり…



え(@_@)



尋ねたお宅のご主人の写真が飾ってありました



え(@_@;)



何がなんだかわからないまま立ち尽くしていたら、奥さんが出てきて



ご主人が亡くなられたことを知らされました…



あまりにも突然で、本人も自分が死んだことをわかっていないのかもしれない
(´~`;)…



そう奥さんは話されていました



その言葉を聞いた時、物凄いショックをうけました(>_<)



人の死がこんなにも突然くるなんて…



会いに行けば、いつも元気にいてくれることが当たり前だと思っていた人が、この世からいなくなるという現実…



後ろを振り返ったら、笑顔でいつものようにだじゃれをいいながら出てくるんじゃないかと、そう思う気持ちが何度も何度も襲ってきて



家に帰る道のりで、何度も何度も後ろを振り返ってしまいました



でも、やっぱりいなくて(;_;)



命って不思議ですよね


大事故にあっても何の後遺症もなく助かる命もあるのに、え?こんなことで?と、いうくらい些細なことで亡くなる命もある…



亡くなる前日に、大好きな釣りに出かけていたという話だけが、唯一の救いでした



命の重さと命のはかなさを思い知った夜でした





さて、明日19(土)は20:00~22:00
フジテレビONE
【競馬予想TV!】&オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】があります



皆さん、チェックしてね~



【お知らせ】

New●テレビ
【ひるブラ】
11/21(月)NHK総合
午後0時20分~生中継「彩りの秋!庭園の“万国博覧会”~東京・新宿御苑~」


●セカンドアルバム
【ミチシルベ】
11/30(水)発売


発売記念イベント
11/19(土)池袋

11/20(日)福岡
ミニライブ&握手会タワーレコード福岡パルコ店

11/26(土)池袋

11/27(日)名古屋
ミニライブ&握手会タワーレコード名古屋近鉄パッセ店

New11/29(火)
前夜祭スペシャルライブ

New11/30(水)
ミニライブ&握手会お台場ヴィーナスフォート


New12/1(木)
ミニライブ&握手会タワーレコード梅田NU茶屋町店


New12/3(土)
ミニライブ&握手会東京ドームシティ ラクーア

New12/4(日)
ミニライブ&握手会イオンモール幕張新都心


詳しくはビクターのホームページで♪

http://www.jvcmusic.co.jp/-/News/A024389.html


●2017年度横山ルリカ カレンダー
11/9(水)発売


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお(>人<)