博多駅前の大規模な道路陥没事故のニュースには、映像を見て愕然としましたが


なんと、ライフラインの復旧作業も終わり、今夜にも通行が再開予定とのニュースには、更に更に驚きました!!!
\(゜□゜)/



日本の施工技術ってすごいですね
( ̄○ ̄;)



さて、晴天に恵まれた昨日の日曜日、JRA競馬博物館イベントGate J.× UMAJO Presents『競馬女子 あるあるトーク ~気になる馬と騎手は?~』に参加させていただきました♪


会場に足を運んでいただいた皆さん、ありがとうございました
(*^∇^*)



今回は、【岡部玲子さん】と【岡村麻純さん】という競馬界の大先輩お二人と同じステージに立たせていただきましたが


お二人の競馬愛あふれるお話しに、思わず聞き入ってしまうくらい魅了されました(*´∇`*)



そして、長く競馬に携わることができているお二人を、とても羨ましく思いました
(☆o☆)



まだまだ、競馬について知らないことばかりの私ですが、これからも大好きな馬をおいかけて競馬を楽しんで行きたいと思います♪



いつかお二人のようなベテランUMAJOになるぞ~
ε=┏( ̄▽ ̄)┛





















さて、コラムで予想した【エリザベス女王杯】

結果は…

1着クイーンズリング
M.デムーロ騎手


2着シングウィズジョイ
C.ルメール騎手


3着ミッキークイーン
浜中俊騎手



そして、オンデマンドで予想した【福島記念】

結果は…

1着マルターズアポジー
武士沢友治騎手


2着ゼーヴィント
A.シュタルケ騎手


3着ダイワドレッサー
川須栄彦騎手



オンデマンドの方は的中できましたが、コラムは…



ざ~んぱい
(T_T)\(-_-)



は~ため息が
(o_ _)o



今年は、自分の中でGⅠのテーマを【悲願】と感じていて、今回【タッチングスピーチ】と【クイーンズリング】で迷いに迷い、クイーンズリングを軸に選べなかったことに大後悔(;_;)



自分がこれだ!って思える【馬】がバッチリくるとたまらなく嬉しいから、あの感動をいっぱい味わえるUMAJOを目指そう!(^~^)



今年のエリザベス女王杯は、マンハッタンカフェ産駒の1-2フィニッシュお見事でした!



そして、ぶっつけとはいえ、さすが【ミッキークイーン】は強いと思うレースでした\(^O^)/



的中された皆さん♪おめでとうございますヽ(´ー`)ノ



【お知らせ】
●セカンドアルバム【ミチシルベ】
11/30(水)発売


発売記念イベント
11/19(土)池袋


11/20(日)福岡
ミニライブ&握手会タワーレコード福岡パルコ店


11/26(土)池袋


11/27(日)名古屋
ミニライブ&握手会タワーレコード名古屋近鉄パッセ店


11/29(火)
前夜祭スペシャルライブ


11/30(水)
ミニライブ&握手会お台場ヴィーナスフォート


12/1(木)
ミニライブ&握手会タワーレコード梅田NU茶屋町店


12/3(土)
ミニライブ&握手会東京ドームシティ ラクーア


12/4(日)
ミニライブ&握手会イオンモール幕張新都心



詳しくはビクターのホームページで♪

http://www.jvcmusic.co.jp/-/News/A024389.html




●2017年度横山ルリカ カレンダー
11/9(水)発売


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日は1日
ロケをがんばるDay♪



ちゃお(o≧∇≦)o