文化の日の昨日、こちらは汗ばむくらいの陽気で、日中は上着なしで歩いている方もたくさんいました(^0^)



そんな昨日は、競馬血統研究所のスタッフさんたちと【JBCクラシック】のレースを観に川崎競馬場へ行ってきました
ε=┏( ̄▽ ̄)┛



競馬場に着くと、さすが1日にG1レースが3つもある特別な日!!!



いつもテレビや雑誌で拝見する競馬関係のお仕事をされている方々がズラリ
( ̄○ ̄;)
緊張しながらもご挨拶をさせていただきました



そして、レース前に武豊騎手とお話をさせていただいたのですが、その時に「アウォーディーの単勝を買って応援しています(^.^)!」とお伝えすると



「人気だからあんまりつかないでしょ~(笑)」と爽やかな笑顔でおっしゃっていましたが



レース後にスタッフさんから武豊騎手のサイン入りのカツマルくん(川崎競馬場のマスコット)が届けられびっくり!



驚く私に、スタッフさんが「単勝買って応援してくれていたんですよね(^.^)」と…



えっ(」゜□゜)」



まさか、あの時の言葉を武豊騎手が覚えていて下さったなんて…



こんな私の言葉を覚えていて下さっただけでも嬉しいのに、武豊騎手の優しい心遣いと記憶力に感動しました(;□;)!!



予想したレースも的中できて、嬉しさと感動でいっぱいの1日になりました♪



さて、明日5(土)は、セカンドアルバム【ミチシルベ】発売記念イベントが13:00~渋谷ビクターエンターテイメント10Fイベントスペースであります



お会いできる予定の皆さんよろしくお願いします(*^∇^*)



詳しくは、ビクターのホームページをチェックして下さい



そして、20:00~22:00は、フジテレビONE【競馬予想TV!】&オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】があります



皆さん、見て下さいね~\(^O^)/

































【お知らせ】

●JRA競馬博物館イベント
Gate J.× UMAJO Presents
『競馬女子 あるあるトーク ~気になる馬と騎手は?~』
11/13(日)
11:30~12:15
場所:東京競馬場
1階 馬の学び舎 ミュージアム・ホール
出演:岡部玲子
横山ルリカ
司会:岡村麻純



●セカンドアルバム【ミチシルベ】
11/30(水)発売

発売記念イベント
11/5(土)渋谷

11/6(日)渋谷

11/19(土)池袋

11/20(日)福岡
ミニライブ&握手会タワーレコード福岡パルコ店

11/26(土)池袋

11/27(日)名古屋
ミニライブ&握手会タワーレコード名古屋近鉄パッセ店

New11/29(火)
前夜祭スペシャルライブ

New11/30(水)
ミニライブ&握手会お台場ヴィーナスフォート

New12/1(木)
ミニライブ&握手会タワーレコード梅田NU茶屋町店

New12/3(土)
ミニライブ&握手会東京ドームシティ ラクーア

New12/4(日)
ミニライブ&握手会イオンモール幕張新都心


詳しくはビクターのホームページで♪

http://www.jvcmusic.co.jp/-/News/A024389.html



●2017年度横山ルリカ カレンダー
11/9(水)発売


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお(o≧∇≦)o