23(日)は、ブックファースト新宿店でカレンダー発売記念イベントがありました♪



各地から会場に足を運んでいただいた皆さん



お手紙やプレゼント、お守りやお花などを贈って下さった皆さん



本当にありがとうございました(>人<)



お花は玄関、リビングに飾らせていただき、家の中が一気に華やかになりました
(≧▽≦)ゞ



そして、イベントでお会いできない中でも、カレンダーを予約いただいた皆さん


いつもブログやツイッターにコメントを下さる皆さん



たくさんのパワーをいただき、心から感謝しています(>人<)


そして、ルキ君にまでオモチャやごちそう缶のプレゼントをいただきありがとうございました=^ェ^=


カレンダーイベントから帰宅するやいなや、真っ先にルキは自分へのプレゼントを見つけて夢中で遊んでいました(笑)



写真は、カレンダーイベントで♪



さて、セカンドアルバム【ミチシルベ】の詳細が発表になりましたが



タイトルにもなっている【ミチシルベ】は、アイドリング!!!での丸9年に感謝している今の私の素直な気持ちを綴った作詞曲です



今、私は《めざましテレビ》や《ひるブラ》などでリポーターのお仕事をさせていただき、各地で色んな方にお会いする機会が増えましたが


『アイドリング!!!のルリカちゃんだ!家族で応援していたんですよ~』とか『アイドリング!!!大好きでライブにも行ってました~』とか『うちの子がダンス真似してました』って、声をかけていただくことも度々あり


正直アイドリング!!!を知っていて下さった方が各地にたくさんいたこと



しかも、ライブにも来て下さっていたとか本当に驚きでした


アイドリング!!!の認知度が私が思っていた以上にあったことに嬉しさを感じるとともに、こんなことも思いました…



ソロになった私には、大人数のアイドルグループならではの華やかなステージパフォーマンスもノリノリの歌もダンスもない…



それでも、歌を出す度にイベントきて下さる皆さんがいる…


そして、歌だけじゃなく競馬場のイベントやカレンダーイベントなど、私の頑張っている仕事を応援して一緒に楽しもうとして下さる皆さんがいる…



リリースイベントに何度も足を運んで下さる皆さんや、遠方からCDを買って応援して下さる皆さん、欠かさずブログを見て下さる皆さんに、喜んでもらえる歌が届けられるように、一番自信がない歌をもっと頑張らなきゃ!!!と…



私を育ててくれたアイドリング!!!と応援してくださる皆さんへの感謝の気持ちが詰まったアルバム【ミチシルベ】
新曲6曲もお楽しみに\(^O^)/



さて、本日25(火)は『地方重賞大予想!すぱっと的中大作戦』公開収録があります

場所:川崎競馬場
11月3日(木・祝)に川崎競馬場で開催予定の【JBCクラシック】について予想します♪

spat4pp.jp/spat4/pp


会場でお会いできる皆さん、よろしくお願いします



そして明日26(水)
は、FM NACK5 「The Nutty Radio Showおに魂」にて【ミチシルベ】初オンエアです!
皆さんチェックしてね~\(^_^)/




















【お知らせ】
New●ラジオ
10/26(水)
FM NACK5 「The Nutty Radio Showおに魂」にて【ミチシルベ】初オンエア!


●JRA競馬博物館イベント
Gate J.× UMAJO Presents
『競馬女子 あるあるトーク ~気になる馬と騎手は?~』
11/13(日)
11:30~12:15
場所:東京競馬場
1階 馬の学び舎 ミュージアム・ホール
出演:岡部玲子
横山ルリカ
司会:岡村麻純



●セカンドアルバム【ミチシルベ】
11/30(水)発売

発売記念イベント
10/29(土)渋谷
11/5(土)渋谷
11/6(日)渋谷
11/19(土)池袋
11/20(日)福岡
11/26(土)池袋
11/27(日)名古屋

詳しくはビクターのホームページで♪

http://www.jvcmusic.co.jp/-/News/A024389.html


●2017年度横山ルリカ カレンダー
11/9(水)発売


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお(o≧∇≦)o