温かい飲み物が恋しくなった昨日は、本格的な寒さがきたな~と感じる、最近では1番の肌寒さでした



そんな昨日は、昼と夜の仕事の間に数時間空き時間があったので、東京世田谷にある【玉川大師】にお参りに行ってきました(^0^)



【玉川大師】に通い始めて10年以上になりますが



地下霊場のパワーはもちろんですが、お参りが終わった後に住職さんからいただくお言葉には、自分を省みるヒントがたくさん詰まっていて、伺う度に心の持ち方や考え方を改めるチャンスをいただきます



だから【玉川大師】は、私にとって毎日の生活の中でいつの間にかマイナスに傾いている気持ちを、軌道修正してくれる最高のパワースポットです
(^^)/▽☆▽\(^^)


昨日もまた1つ、住職さんに大きな教えをいただいて、夜は【Abema Prime】に出演させていただきました♪



番組を見ていただいた皆さん、ありがとうございました(^0^)



普段から、家族でニュース番組はよく見ているのですが、家では自分の身近にある話題は家族でよく話し合いますが、政治や海外の話題など、ほとんどは『出来事を知る』程度の見方なのですが



【Abema Prime】に出演させていただくと、『出来事を知る』だけではなく、『意識して考える』ことを学ばせていただけます



初めて出演させていただいた時には、本格的に掘り下げる内容に正直びっくりしましたが、本当に勉強になりこの番組に出会えたことに感謝しています



また昨日は、進行の【堀潤さん】の気配りと優しさに感服!(≧▽≦)ゞ
【堀潤さん】と出演させていただけたこと感謝します



そして、【有吉さん】と【マツコさん】が出演されていて毎週欠かさず見ている大好きな番組《怒り新党》で、進行をされている【青山愛アナ】とも初めてお会いできて感激
\(^O^)/



有吉さんやマツコさんがいじる青山アナの『帰国子女ネタ』が大好きです(笑)



写真は、【Abema Prime】で♪

とっても聡明で優しくて美しい【青山愛アナ】と一緒に撮っていただきHappy♪











さて、明日15(土)は、20:00~22:00
フジテレビONE
【競馬予想TV!】
そして、その後は
オンデマンド【ルリカの当たりますよ~に!!!】があります



皆さん、チェックしてね~(*^.^*)



【お知らせ】
New●テレビ
10/16(日)
15:00~フジテレビ
【みんなのKEIBA】
《秋華賞》
ゲスト:
岡部幸雄
井森美幸
横山ルリカ



New●JRA競馬博物館イベント
Gate J.× UMAJO Presents
『競馬女子 あるあるトーク ~気になる馬と騎手は?~』
11/13(日)
11:30~12:15
場所:東京競馬場
1階 馬の学び舎 ミュージアム・ホール
出演:岡部玲子
横山ルリカ
司会:岡村麻純



New●カレンダー発売記念イベント
10/23(日)
正午12:00~

ブックファースト新宿店 地下2Fイベントゾーン

詳しくはブックファーストのホームページで♪


New●セカンドアルバム【ミチシルベ】
11/30(水)発売

発売記念イベント
10/29(土)
11/5(土)
11/6(日)
11/19(土)
11/26(土)

詳しくはビクターのホームページで♪

http://www.jvcmusic.co.jp/-/News/A024389.html



●2017年度横山ルリカ カレンダー
10/22(土)発売


●テレビ
【Abema Prime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお(o≧∇≦)o