10月とは思えない暑さだった昨日



関東では34℃を記録したところもあったと知りびっくり!



と、いうか…



その気温に納得の1日でした(^_^;)



さて、そんな昨日はドラマ【宮部みゆきサスペンス 模倣犯】



録画したまま観れていなかった前編・後編をロケから帰宅して一気に観ちゃいました(^O^)



超大作だから、観ようと決めたら腰を据えて一気に観ちゃわないと…



来月にもなれば、家族から「録画容量が足りない」だの「消していいよね?嫌なら早く観ちゃなよ」とか、やんやん毎日言われて…



年末前には、男らしくバッサリ削除…



このパターンになりそうだから(^o^;)
無事に観ることができて良かった(笑)



【宮部みゆき先生】の小説は大好きで【模倣犯】の原作ももちろん読んでいたし、映画化された時には映画館で観て内容も知っていたのに



ドラマの展開や主演の中谷美紀さん、橋爪功さん、岸部一徳さんを始め、出演されている俳優さん女優さんたちの迫真の演技に、グイグイ、グイグイ、グイグイひきこまれて



最後は深い深いため息と涙が溢れるくらいドラマにどっぷり浸っていました
(≧▽≦)ゞ



昨日は朝3時半に起きて、ロケとドラマ【模倣犯】で、ほぼ24時間起きていた長い1日となりましたが(笑)
ロケもすごく楽しかったしドラマにも大満足の充実した1日になりました

(^^)/▽☆▽\(^^)


さて、明日6(木)は、めざましテレビ
ココ調に出演します
ココ調の放送時間が10月からちょっと早くなり7時10分すぎくらいから始まる予定なので宜しくお願いします\(^_^)/



そして、夜は…
【オトナヘノベル】19:25~19:54
NHK Eテレ



ドラマの中の女子高生役の私を見たヒャダインさんの感想が怖い・・・(笑)



そして、そして、10月6日(木)売りの【夕刊フジ】に東京競馬場でのイベントの詳細が掲載予定です


皆さん、諸々チェックしてね~





【お知らせ】
New●新聞
【夕刊フジ】
10/6(木)発売号
東京競馬場イベントの詳細が掲載予定です


●テレビ
【オトナヘノベル】10/6(木)
19:25~19:54
NHK Eテレ


New●2017年度カレンダー横山ルリカ2017年度カレンダー
10月22日発売予定

イベントの詳細は
10月8日(土)10:00ブックファーストのホームページにて発表


●コミック
9/16(金)発売
マイファースト・ビッグのコミック【ダービージョッキー】にて、インタビュー記事掲載※一部コンビニにて発売


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお(o≧∇≦)o