世の中に“見逃し配信”なるものがあることを初めて知った25歳の秋!



これで升野さんのドラマの初回が見れそうです!皆さんありがとうございました\(^O^)/



それにしても、世の中便利になりましたね~


今まで、調べたいことをいちいち電話で聞いてきた祖母も、最近は電子辞書みたいなものを購入したらしく、自分で調べる楽しさにハマっているようです(笑)



そして、今度は調べたことを電話で教えてくれるようになりました(^_^;)



さて、オンデマンドで予想した、【凱旋門賞】

結果は…

1着ファウンド
R.ムーア騎手


2着ハイランドリール
S.ヘファナン騎手


3着オーダーオブセントジョージ
L.デットーリ騎手


そして、サンスポコラムで予想した
【スプリンターズS】

結果は…

1着レッドファルクス
M.デムーロ騎手


2着ミッキーアイル
松山弘平騎手


3着ソルヴェイグ
田辺裕信騎手



両レース共に馬券は外してしまいましたが、【マカヒキ】の失速が意外過ぎて(´・ω・`)馬体に何もなければいいけどな~( ;  ; )と心配になりました



マカヒキ、ルメール騎手、本当にお疲れ様でした(^人^)



無事に帰国して、また日本でマカヒキらしい走りを見せてほしいです



的中された皆さん♪おめでとうございます
ヽ(´ー`)ノ









【お知らせ】
New●テレビ
【オトナヘノベル】10/6(木)
19:25~19:54
NHK Eテレ


New●2017年度カレンダー
横山ルリカ2017年度カレンダー
10月22日発売予定
イベントの日時は決まり次第お知らせします


●コミック
9/16(金)発売
マイファースト・ビッグのコミック【ダービージョッキー】にて、インタビュー記事掲載※一部コンビニにて発売


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週水曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお(o≧∇≦)o