昨日の誕生日、皆さんからいただいたツイッターやブログへの温かいおめでとうコメントを読みながら、感激で胸がいっぱいになりました
(;□;)!!





この10年、私はこんなにもたくさんの宝物に出会えていたんだと改めて感じる20代真ん中の節目の誕生日になりました
皆さん、本当にありがとうございます
(>人<)



そして、感激といえば…



昨日のめざましテレビの反省会終わりで帰ろうとしたら、ココ調のスタッフさんから「打ち合わせがあるから」と、声をかけられついて行きました



すると…



(」゜□゜)」



なんと、サプライズでバースデーケーキが用意されていて、みなさんにお祝いをしていただきました(;_;)



朝の忙しい情報番組で、放送が終わると次々取材や次の生放送へ飛び出して行かれる方もたくさんいる中、4月に入ったばかりの身でケーキまで用意してお祝いをしていただけるなんて(;_;)



本当に感激でした
(>_<)











そして、アイドリング!!!時代からずっとお世話になっている【森本さやかアナ】に、ご結婚のお祝いを直接伝えたくて【とくダネ!】を訪ねると…



なんと、森本さんから誕生日プレゼントをいただいてしまいびっくり(;□;)!!



誕生日を覚えていて下さっただけでも嬉しいのに本当に感激しました(;_;)





そして夜は、なんとひるブラのスタッフさんと高山アナウンサーから、サプライズでケーキとお花をプレゼントしていただき、25歳の誕生日は感激で胸がいっぱいになった1日でした
(>人<)











鶴の恩返しのように、ルリの恩返し!仕事を頑張ることで返して行きたいと思っています



さて、本日28(水)は【ひるブラ】NHK総合午後0時20分~生中継「ぶどう狩りに行こう!~山梨・甲州市~」



楽しみにしていた「ぶどう狩り!」生中継!



今日はお腹いっぱいに美味しいぶどうを食べるぞ~ε=┏( ̄▽ ̄)┛



皆さん、チェックしてね~(*^.^*)



【お知らせ】
New●1日署長
9/30(金)15時~
横浜元町ショッピングストリートで開催される「秋の全国交通安全運動 元町パレード」に参加決定

New●テレビ
【オトナヘノベル】10/6(木)
19:25~19:54
NHK Eテレ


New●テレビ
【ひるブラ】
9/28(水)NHK総合
午後0時20分~生中継「ぶどう狩りに行こう!~山梨・甲州市~」


New●2017年度カレンダー
横山ルリカ2017年度カレンダー
10月22日発売予定
イベントの日時は決まり次第お知らせします


●コミック
9/16(金)発売
マイファースト・ビッグのコミック【ダービージョッキー】にて、インタビュー記事掲載※一部コンビニにて発売


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週火曜日スタジオレギュラー出演中


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお(o≧∇≦)o