9月も残すところあと3日となりましたが



皆さーーーーん



元気ですか~
\(^O^)/



本日27日、横山ルリカ25歳の誕生日を迎えました♪



ツイッターやブログにメッセージをいただいた皆さん



いつも応援して下さる皆さん



本当にありがとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)



しゃべり過ぎて、毎年留守番電話が途中で切れてしまう祖母からは、今年は誕生日の前日にメッセージでびっしり埋め尽くされたBirthdayカードが届きました☆


おばあちゃん(^_^;)伝えたいことが多すぎでしょ(笑)



そして、友達からは、「アラサ~(笑)」ってメールが(^_^;)
同級生だからアラサ~は一緒一緒(笑)



早いもので、9年間在籍してきたアイドリング!!!を卒業して11ヶ月が経とうとしています



この11ヶ月間、アイドリング!!!にいた日々に感謝しない日はないくらい、毎日の仕事でアイドリング!!!の9年間が活かされていると実感しています



どんな仕事にも前向きに頑張れるのは、アイドリング!!!時代に本当に色んな経験をさせていただいたから



そして、その全ての場面で応援してくださる皆さんのパワーが大きな支えとなって頑張る力をいただいてきました



9年間の様々な場面で応援して下さった皆さんや、今も変わらず応援して下さる皆さん、そして、アイドリング!!!でお世話になったスタッフさんたちと、ずっと味方でいてくれる家族や友人たち…



感謝してもしきれない気持ちでいっぱいですが、私にできる恩返しは、ただ1つ


【頑張っている姿を見てもらうこと、見続けてもらうこと】だと思っているので


遠方の方やイベントなどでお会いできない方の目にも、今、どんな仕事をやっているのか知ってもらえる機会が1つでも増えるように



歌、リポーター、競馬、お芝居…などなど



自分のやりたい事を1つに決めるのではなく、色んなジャンルのお仕事を頑張って行きたいと思っています



1つ1つのお仕事を大切に、誠心誠意向き合うことで、皆さんに1つでも多くの嬉しい報告ができるように頑張ります!!!



と、いうことで…



新しい告知を1つ

9/30(金)15時~
横浜元町ショッピングストリートで開催される「秋の全国交通安全運動 元町パレード」に参加が決まりました!



婦警さんの制服を着て1日署長をやらせていただきます
(^0^)



横浜生まれの私にとって、横浜元町は"大人のおしゃれ"の象徴のような街



横浜元町のイベントに参加させていただけるなんて、ハマっ子として嬉しい限りです♪



当日は、警察音楽隊の演奏や着ぐるみキャラ13体も登場するそうなので、私自身がわくわくしていて(笑)とても楽しみにしています♪



お近くの皆さん、是非遊びに来て下さい
ヽ(´ー`)ノ



本日の【ココ調】についてはまた明日のブログで♪



そして、明日28(水)は【ひるブラ】
NHK総合
午後0時20分~生中継「ぶどう狩りに行こう!~山梨・甲州市~」に出演します♪


台風9号の影響で延期となっていた「ぶどう狩り!」

果物大好きな私の狂喜乱舞ぶりを(笑)
皆さん、チェックしてね~(*^.^*)









【お知らせ】
New●1日署長
9/30(金)15時~
横浜元町ショッピングストリートで開催される「秋の全国交通安全運動 元町パレード」に参加決定

New●テレビ
【オトナヘノベル】10/6(木)
19:25~19:54
NHK Eテレ


New●テレビ
【ひるブラ】
9/28(水)NHK総合
午後0時20分~生中継「ぶどう狩りに行こう!~山梨・甲州市~」


New●2017年度カレンダー
横山ルリカ2017年度カレンダー
10月22日発売予定
イベントの日時は決まり次第お知らせします


●コミック
9/16(金)発売
マイファースト・ビッグのコミック【ダービージョッキー】にて、インタビュー記事掲載※一部コンビニにて発売


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週火曜日スタジオレギュラー出演中


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお(o≧∇≦)o