ばっちり…抜け目や落ち度がなく確実に行うさま。



【ばっちり】って言葉、家具などの扉を固定する金具の名前でもあるようで、すきまなく完璧にってところからきているとか



一眼レフのカメラのシャッター音からきているとか、語源については諸説あるみたいですが



どちらも「準備万端整えた状態」を表しているみたいですね


さて、前置きが長くなりましたが、昨日こちらは久しぶりに朝から傘のいらない1日となり



真っ青な空に雲1つない快晴ーーーー
\(^O^)/



と、まではいかないものの(^_^;)



日中は汗ばむ陽気で洗濯物もバッチリ乾いていました♪



久しぶりに晴れた地域の皆さんも、洗濯物、バッチリ片付きましたか?



そんな昨日、富士山では、頂上付近にうっすら雪が降ったようで【富士山 初雪化粧】というニュースを見てびっくり
(ノ゜O゜)ノ



着実に季節は冬に向かっているんだな~


さて、オンデマンドで予想した、昨日のレース【神戸新聞杯】

結果は…

1着サトノダイヤモンド
C.ルメール騎手


2着ミッキーロケット
和田竜二騎手


3着レッドエルディスト
四位洋文騎手



そして、サンスポコラムで予想した
【オールカマー】

結果は…

1着ゴールドアクター
吉田隼人騎手


2着サトノノブレス
福永祐一騎手


3着ツクバアズマオー
吉田豊騎手



両レース共に馬券は外してしまいましたが、応援している【サトノダイヤモンド】が、ミッキーロケットとの競り合いを制し、嬉しい重賞2勝目\(^O^)/



また、オールカマーでは注目していた【吉田兄弟】が1着、3着と揃って入り、すごいな~って感動しました♪



的中された皆さん♪おめでとうございますヽ(´ー`)ノ



さあ、いよいよ来週からGⅠがスタート!!!



バッチリGⅠを当ててキラキラ輝ける25歳になりたいわ~(笑)



そのためには色々頑張らねば!!!
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛





【お知らせ】
New●テレビ
【オトナヘノベル】10/6(木)
19:25~19:54
NHK Eテレ


New●テレビ
【ひるブラ】
9/28(水)NHK総合
午後0時20分~生中継「ぶどう狩りに行こう!~山梨・甲州市~」


New●2017年度カレンダー
横山ルリカ2017年度カレンダー
10月22日発売決定
イベントの日時は決まり次第お知らせします


●コミック
9/16(金)発売
マイファースト・ビッグのコミック【ダービージョッキー】にて、インタビュー記事掲載※一部コンビニにて発売


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週火曜日スタジオレギュラー出演中


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお(o≧∇≦)o