台風9号の影響で延期となっていた【ひるブラ】の「ぶどう狩りに行こう!~山梨・甲州市~」



28(水)に放送が決定しました(^0^)
NHK総合午後0時20分~午後0時45分生中継


皆さん、お楽しみに
(^^)/▽☆▽\(^^)



そして、決まったと言えば…



『Iのスタンダードは結婚願望~』


などと、アイドリング!!!の卒業ライブで明るく笑いを取りながら歌っていた
フジテレビアナウンサーの【森本さやかさん】が昨日ご結婚を発表されました!!!ヽ(。>▽<。)ノ



2006年10月30日のアイドリング!!!放送開始から、全員卒業の2015年10月30日…最後の時まで



丸9年もの間、メンバーの母として姉として番組になくてはならない存在として支えて下さった【森本さん】



アイドリング!!!の卒業時に、「どっちが早く結婚するか競争しよう(^.^)」とか言ってたのに…



ちょっとちょっと~もしかして
私、あの時から既に不戦敗的な感じですか~(笑)



と、いうか…



きっと私…



メンバーで最後だろうな~(笑)



と言うか…



一生独身の可能性の方が大きいな(笑)



しかし…



ずっと憧れ続けていた森本さんに、ゴールイン間近のお相手がいたなんて!!!



完全なるリサーチ不足(笑)



ビッグサプライズでした(笑)



森本さん♪ご結婚おめでとうございます
(^^)/▽☆▽\(^^)



さて、アイドリング!!!ファミリー、次のゴールインは誰かな?



バカリズム升野さんもまだだし、皆さん、誰だと思いますか(^.^)?





【お知らせ】
New●テレビ【ひるブラ】9/28(水)NHK総合午後0時20分~生中継「ぶどう狩りに行こう!~山梨・甲州市~」

New★2017年度カレンダー横山ルリカ2017年度カレンダー
10月22日発売予定


★コミック
9/16(金)発売
マイファースト・ビッグのコミック【ダービージョッキー】にて、インタビュー記事掲載※一部コンビニにて発売



●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週火曜日スタジオレギュラー出演中


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお(o≧∇≦)o