昨日は、朝早くに新幹線で大阪へビューン
ε=┏( ̄▽ ̄)┛



阪神競馬場でのイベント【横山ルリカのハートを射止めるのは誰だ!?ローズステークス(GⅡ)プレゼン一本勝負!】に参加させていただきました
\(^O^)/



ご一緒させていただいた、麒麟の【川島明さん】【竹上萌菜アナ】【佐藤哲三さん】【吉原功兼アナ】【川島壮雄アナ】ありがとうございました(^0^)



雨が激しく降る中で、会場に足を運んでいただいた皆さん、足を止めて観覧いただいた皆さん、本当にありがとうございました(^0^)



そして、その後は関西テレビ【競馬BEAT】にゲスト出演させていただきました♪


番組を見ていただいた皆さん、ブログやツイッターにコメントを下さった皆さんありがとうございますヽ(´ー`)ノ



2回目の出演本当に嬉しかったです♪



光栄なことに関西テレビさんの【関西テレビ放送賞】のイベントに呼んでいただいたので、なんとしてもローズS当てたかったのですが、、、(´・ω・`)残念でした



そんな【ローズS】

結果は…

1着シンハライト
池添謙一騎手


2着クロコスミア
岩田康誠騎手


3着カイザーバル
四位洋文騎手



そして、昨日のサンスポコラム【セントライト記念】


結果は…

1着ディーマジェスティ
蛯名正義騎手


2着ゼーヴィント
戸崎圭太騎手


3着プロディガルサン
田辺裕信騎手



ディーマジェスティに騎乗の【蛯名騎手】の青い帽子が、大外からどんどん上がってきた時には、ゴールドシップのマクリが甦って熱くなりました(≧▽≦)ゞ



そして、昨日は、【武豊騎手】がJRAでは史上初のデビューからJRA+NAR+海外競馬通算4000勝を達成!!!


【戸崎圭太騎手】がJRA重賞騎乗機会10戦連続連対という


偉大な記録が2つも誕生し、武豊騎手の4000勝の瞬間をこの目で見れたことが本当に嬉しかったです!



そして、嬉しかったと言えば…



前回阪神競馬場でお会いできた、元騎手の【常石さん】に、またお会いすることができ、2020年のパラリンピック馬術競技出場が叶うことを楽しみに応援していますと伝えることができました
(*^∇^*)



また、尊敬する【佐藤哲三さん】から、競馬について貴重なお話もたくさん伺うことができて、とても勉強になった嬉しい1日となりました(^-^)



武豊騎手、戸崎圭太騎手おめでとうございます(*´∇`*)



的中された皆さんも♪おめでとうございましたヽ(´ー`)ノ


写真は、昨日のイベント&【競馬BEAT】で♪





























また【競馬BEAT】に呼んでいただけるように頑張ります
\(^O^)/



【お知らせ】
★2017年度カレンダー横山ルリカ2017年度カレンダー発売決定
詳細は後日


●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週火曜日スタジオレギュラー出演中


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中
日(土)24時~


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお(o≧∇≦)o