14号に続き、15、16号と台風が次々発生して、まとめてくるのが今年流なのかしら?(´・ω・`)なんて思ってしまう今日この頃…



秋雨前線と重なってか?やたらに雨マークが多い週間天気予報です



さて、最近私には、雨の日に出会ったとってもキュートなお友達ができました



昨日も帰り道にバッタリ会ったら、小さな手で、ココ、ココって壁を指さして
【ナメクジ】を見せてくれました



ゲ(°□°;)



そして、まん丸の瞳を輝かせて真っ直ぐ私を見上げてニッコリ微笑むのです



彼女と初めて会った雨の日、こんなに小さなレインコートもあるんだ(*´∇`*)と思うくらい、レインコート姿の彼女はコンパクトでお人形みたいに可愛くて、思わず「可愛いね~」と、話しかけちゃったくらいです
(≧▽≦)



そんな彼女…



水溜まりが大好きなようで、水溜まりを見つけてはダイブ



え( ̄□ ̄;)!!



インパクト大(笑)



昨日で彼女に会ったのは3回目ですが、毎回別れ際にはずっとずっと、見えなくなるまで手をふってくれてキュンとしちゃいます(//▽//)



まだ、彼女の口から言葉を聞いたことがないので、名前も知らないけど



私が話す度に、くりくりした真っ直ぐな瞳で私を見つめニッコリ微笑んでくれます



3度の出会いが全て雨の日だったから、私の中でレイニィガールと呼んでいる彼女…



今週はいっぱい会えそうです♪



楽しみ(*^^*)





【お知らせ】
New★阪神競馬場イベント
9月18日(日)
11:30頃~11:55頃
阪神競馬場
センターステージ
【横山ルリカのハートを射止めるのは誰だ!?ローズステークス(GⅡ)プレゼン一本勝負!】

ゲスト:川島明(麒麟)
竹上萌菜(KTVアナウンサー、競馬BEATアシスタント)

佐藤哲三(元JRA騎手)
横山ルリカ

吉原功兼(KTVアナウンサー)

川島壮雄(KTVアナウンサー)

http://www.jra.go.jp/news/201604hanshin/



★2017年度カレンダー【横山ルリカ2017年度カレンダー】発売決定詳細はまた後日



●テレビ
【AbemaPrime】
準レギュラー
“アベプラファミリー”


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】
ココ調リポーター
毎週火曜日スタジオレギュラー出演中



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー出演中
★第19シーズンスタート
9月10日(土)24時~



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》にて重賞予想コラム掲載中



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/